~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まさか有終の美を飾るはずのジダンがあんな事になるなんて…

ワールドカップサッカー、終わりましたね。
優勝したイタリア、おめでとう。
(ホントはフランス応援してたんだけど)

ウチはかみさんのマウンテンバイクもクルマも全部フランス。イタリアのものってないなー、なんて改めて思います。でもせっかくワールドカップで優勝したんだからなにか縁のあるものを、なんてわけじゃないんですけど買い物しました。




泉のように湧き出るブツヨク…(- -;)














ある意味これだけ色んなモノに目を向ける事ができるってのは幸せなのかもしれないんだけど、資本が追いつかなくならないように頑張ろうと思えるのもまた大事なのかな?なんて思って一層奮起する次第です。


ブツヨクも上手く利用すれば人生の素敵なパートナー、かな?







で、今回購入したのはこれ。














































bike03.jpg



イタリアの至宝DE ROSA





中学生の頃にちょっとした自転車ブームがあり、その頃は値段を見ておよそ人生の中でこれほど関わりのないものもないなって感じだったあこれがれの自転車、遂に手に入れる事ができました。



大人になったもんだ…



入門モデルではありますが、そこは名門の自転車、やっぱり迫力と存在感がまるで違います。見ていて飽きないデザインもとってもお気に入り。フレーム買いで組んでもらうので、上手く行けばこの週末に納車となりますが果たしてどうなりますか。


ホントはもう少しゆっくり検討する予定でした。


が、昨日の日曜日に立ち寄ったショップに展示してあった入門用レディースモデルのロードバイクがお値打ちになっており、かみさんがあれよあれよと言う間に購入を決めちゃったので、本来欲しかった自分のブツヨクが一気に溢れたって感じです。(笑)

これで自転車に乗り始めたウチのお客さんとも楽しくエクササイズできるようになるし夫婦で共通の楽しみも増えるってもんです。




でも良く考えたらこの1日でいくら使ってんだ??(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
いいですね!
ご無沙汰しております。
DE ROSAですか~。
私も数年前まで自転車にハマっておりました。現在はナカナカ乗れませんが(汗

マウンテンはSCHWINN、ロードはGIANTとイタフラとは無縁のラインナップです。

僕的には、CinelliやLEMOND、TIMEなんかも好きです。
2006/07/12(水) 10:41 | URL | ぷるだい #-[ 編集]
いいですよね
ぷるだいさんお久しぶりです。

CinelliもTIMEも憧れの存在ですよもちろん。特にTIMEは今フランス車乗ってるし。(笑)

でも今回はあのハートマークにしてみました。
ミーハーなんで。(^_^;)

なかなか乗れないと言わず機会があったら乗りましょうよ。あ、車のオフでもお会いしてないですが…

いずれ機会を見つけて。

2006/07/12(水) 14:55 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/94-bd80d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
