~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

事前の天気予報が良くなかったので、今日はこれから欲しいものや気になるもの等々、色々と下見してみたり飛びついてみたりしてきました。(笑)




ここんとこ大変な睡眠不足です。(-_-)


昨晩(朝?)もワールドカップ見ちゃいました。
イングランド残念、そして万歳フランス!! やったぜ!

でも本来はサッカーよりもテニスのが好きなので、昨晩も忙しく行ったり来たり。あ~あ、アガシ破れて引退です。名プレーヤーの最後を見られて良かった。しかもシャラポワの試合もあってこっちも楽しく観戦してるんだからそりゃあ睡眠不足ですわな…


テニスと言えば更に遡って一晩前。
その日もサッカーとウインブルドンを行ったり来たり。

女子テニスでは復帰したヒンギスと杉山愛の対戦があり、若かりし頃杉山が1度勝ってるもののその後10連敗。なので当然ヒンギスがどれくらいのテニスをするのかに興味を持って見てたんだけど…

やっちゃいましたね~、杉山愛。
復帰後とはいえヒンギスに勝つんだから大した集中力でした。
素晴らしい!


あ、それた…(- -;)


そんなこんなの昨夜土曜日、ワールドカップ→ウインブルドン→F-1予選にまたまたウインブルドン、そしてワールドカップ。そんな事できるのは何処にも行く予定がないから。(淋)


で、今日は兼ねてから気になるものや気になる事を済ませに名古屋に出かけました。途中混み合ったクルマの車列の前の方に白いカングー発見。こちらの車線のが進むのが早く、並んでみたら並行車、しかもドライバーは見覚えある女性。

オフ会なんかで知り合った人に初めて街で出会いました。
ishidaxさんです。(^_^)

手を振ると、お?って感じで気付いてくれたんだけどなんかリアクションが遅かったのは人柄なのか、それともクルマがプルリエルだったからなのか…(笑)

少し話してお別れし、久しぶりにカングーを買ったラベックに出かけて色々と用事を済ませて来ました。で、かみさんが早速目にして気に入ったミシュランのマスコットでお馴染みのビブがかわいいバッグを衝動買い。

DSC_0268-1.jpg


毎度のごとく店長とバカみたいな話でひとしきり盛り上がった後は自転車を見に行きました。



今乗ってるのはマウンテンバイク。

これは子供を乗せるためにフレーム強度があるものという事で選んだんだけど、実際は比較的長い距離を走るのが好きなためと、あとは子供が重くなってしまったのでそろそろ耐加重も限界なため、これを機にロードバイクでも買っちゃう?などと新たなブツヨクがうずき下見というわけです。(笑)

が、身長が180cmくらいだと仕入れが少ない上に来シーズンモデルの発表が来月あたりからあるそうで、現行モデルの気に入ったブランドは残念ながら在庫なしでした。

良かったのか良くなかったのか。(笑)

まあ高い買い物なんで少し時間があった方がいいんだろうと言い聞かせつつ、店を後にしてからはいつもの美味しいうどん屋さんで美味しい天丼セットを堪能してから帰りました。

ラベックにいる時にもの凄い集中豪雨があり、それが過ぎてからはまるで秋のような気持ち良い風だったので、プルリエルで来た事に感謝しつつカブリオレにして最高に気持ち良い夕暮れのドライブでした!!


いや~、梅雨なのにとっても気持ち良くてホント最高でした。
ダラダラ過ごした割には最後が良かったから良い一日だったのかな?

コメント
この記事へのコメント
相変わらずブツヨクが尽きませんねぇ(^ ^;)
買えてしまうところがまたウラヤマシイ。

ウチはまた金曜日から上京中。
昨日は久しぶりに奮発してBlueNoteに行って来ました。よかた~
たまにゃアダルティ~な雰囲気も良いもんです。
2006/07/03(月) 09:42 | URL | まぁ #-[ 編集]
相変わらずで(笑)
ホントあれやこれ目が行っちゃって困っちゃいますね。(笑)

色々と楽しまないとね。

ライブですか、いいですね~。
ここんとこ機会がないですね。



2006/07/03(月) 16:27 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/90-ccbf21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
