~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨晩はついつい佳境にさしかかったワールドカップサッカー、アルゼンチンVSドイツを見て興奮し、その勢いで杉山愛VSヒンギスでの素晴らしいラリーに歓喜し、目が冴えてしまってからはイタリアVSウクライナで底力を見せつけられて気がつきゃ朝…

ただでさえ天気が芳しくなくてそれだけでもダラダラしちゃうと言うのに睡眠不足、てかほとんど寝てません。(-_-)


こんな時はゆっくりくつろげる休日に限ります。


で、またまた出かけました。(^_^;)




701-1.jpg


今日はほとんどここで過ごしました。
なんて気持ちが良いんでしょ。
先週と違ってひとも少なくて見やすかったし。



それが分かるのかイルカやシャチもしきりにこちらを覗き込んではず~っと見つめていてくれたので思い切り癒されました。このブルーの水中に引き込まれそうです。


701-3.jpg 701-2.jpg




思えばシャチは海洋ほ乳類最強で、イルカなんかも餌食になる存在だというのにいつまでも一緒に楽しそうに泳いでるのって凄い事だなー。こういう関係はクジラ類と人類にだけ見られるものじゃないのかなぁ?人も牛や豚や馬を食べるのにかわいがってパートナーになってるもんな。


やっぱり知能が高くて凄いもんなんだなーと改めて感心しました。



701-4.jpg 701-5.jpg



今日はかみさんが級友と会食なので2人っきりでお勉強&リラクゼーションの一日でした。
コメント
この記事へのコメント
いいですね~
今日は一日ムシムシした暑さ、たまりませんでした。

水族館、涼しげでいいですね~。
しかもそんなにでっかくシャチが見られるんですね。
迫力あるな~。
2006/07/01(土) 22:36 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
体感よりも
更に涼しく感じますよ。

ここの場所は特にブルー一色なんでカップルもとっても多くてみんなまったりしてます。

子供連中がうるさくてもそんなに気にならない不思議な空間ですよ。

ここはもうホントお勧め!
一度どうです?

2006/07/01(土) 23:45 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/89-b3942370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
