~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4月から5月にかけてオフ会やらフランス車のイベントやらが続いたんだけど、これからの季節は暑いから屋外はちょっと大変だし一息つく時期だよなーなんて思っていたら日程が出てますね、もう。


これです




そっか…


気がつけば過ぎた時間より待つ時間のが圧倒的に短くなってるんだ。
そりゃあれこれ決まってくるわけだ。


思えば昨年はまぁさんファミリーとランデブーして行ったんだ。

SANY1455.jpg



予報がはずれて雨天ではなかったものの、前日、いや、夜明けまでの雨のせいでメイン会場は泥沼だったな~。


今年はどうやって行こうか予定を立てないと。

また日帰りになっちゃうかなぁ?それとも一度くらいは2days楽しんでみたいような気もするし。でも夜は子供がいるからそんなに楽しめないのかな?



クルマもカングーで行こうかプルリエルにしようか??

車山高原周辺はプルリエル楽しかったもんな~、GW走った時に。
しかも天気が良かったら開けて行けるし、寒いけど。



さてさてどうなりますか!

ちょっとずつワクワクさせてもらいましょう。

コメント
この記事へのコメント
おっ、今年は
「誕生日FBM」だ!!
前夜祭から自分でケーキを持って行くか...。
2006/06/25(日) 11:36 | URL | ばんちゃん@開店休業中 #S.13vBhE[ 編集]
それはそれは
おめでたいですね~!!(^_^)

対象となる日はどっちなんだろ?
お祝いがてら祝杯でもあげますか。
って、例年やってるか…(笑)

なにはともあれ晴天第一って事で。
2006/06/25(日) 13:08 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
今年は
早くも秋ネタですか(^ ^;)
ウチはまた町内会とバッティングしそうで・・・
なんとかならんもんか。。
2006/06/25(日) 19:23 | URL | まぁ #-[ 編集]
もしかして
町内会長はフランス車嫌い?(爆)

思いっきりバッティングさせられてますねぇ。

2006/06/25(日) 22:41 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/86-fa6e18c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
