~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

意味はこんな事らしいです。


何の事かと言うと「ミラクル」。


で、何に奇跡や神業が起こるかと言うと酸っぱさ。
これミラクルフルーツっていうものの話でございます。
わたくし未体験のまま興味だけはあったんだけど、この度晴れて?経験させてもらいました。家族総出で果たして誰にでも効果があるかどうか。

乞うご期待!?


DSC_0487.jpg



ミラクルフルーツ自体はとっても小さなもの。
ピーナッツほどの大きさでしょうか?

これを口に含んで下の上で転がすように2~3分。その間唾液など飲み込まないようにするとより効果的、というか飲み込まずに成分を口腔内に溜め込むようです。しばらくコロコロさせながら試してみようとレモンを口に含んでみると…



あっま~っ!



マジで甘い!それも半端じゃない!!
こんな面白いもんだとは思わなかった!

と、子供も含めてみんなでギャーギャー騒ぎながらレモンをどんどん食べてしまい、あっという間に用意したレモン完食!我ながらあんな酸っぱいものを良くこんなハイペースで食べられるなと感心しちゃうくらい。

ホント面白いから試した事ない人は是非ともお試しください。



ただ…

甘さは半端じゃないので甘いのが苦手な人は危険です。(^_^;)

危険は言い過ぎにしても甘さが凄すぎて、調子に乗ってレモンを食べてたらマジで気持ち悪くなっちゃうくらいでしたね。例えるならレモンをスライスして砂糖漬けにしたものを食べてるよう。それも砂糖がてんこ盛りって感じの。

ね、考えたら厳しいでしょ?(笑)
でも面白いからいいですよ。


ちなみにぶどうも食べてみたけど濃厚過ぎ。数個でダウン。
かみさんは

「酢も飲めるんじゃない?」

なんて言って酢を持ってきて飲んでも大丈夫!って。
言われるままに飲んでみたんだけどダメでしたね、これは。
普通の酢が甘くなるんだけど匂いが先に立っちゃうからダメでした。


なんだかんだ言ってもまた次回購入して楽しみたいと思っとります。

コメント
この記事へのコメント
テレビで!
何回かテレビで見たことのあるやつだ!

ちゃんと売られてるんですね(^o^)

それにしてもそんなに甘く感じるモノなんですね~。
2006/06/15(木) 01:36 | URL | gif #2NKnmN5w[ 編集]
未経験でしたら是非
家族で試すとバカウケする事間違いなしですよ。

ミラクルフルーツの前にちょっとだけレモンを食べておくとその変化の度合いに驚くはず。

下手なオモチャやお菓子買う事思えば不思議体験で子供も親も一緒に喜べます。(^_^)
2006/06/15(木) 08:05 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/79-5e80d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
