~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日の皆既月食、いかがでしょうか?



愛知県西部のこの辺りは、9時くらいに犬の散歩に出かけたら
もの凄い雲!なーんも見える気配なし…(T T)


諦めていたけど「一応」外を覗いてみたら…




















111210.jpg


無事観測できたっ\(^o^)/
















で、終わる予定だったんだけど、ずっと綺麗に見えるので
そのまま延長戦に突入。(^_^;)






1112112.jpg


















でもココまでが限界。



1211113.jpg


我が家はマンションの庭で鑑賞、観測してたんだけど、
これ以上追うと建物にカメラを向ける事になる。

ちょっと卑猥なので…(笑)




寒かったけどなかなか綺麗に見えました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/740-66d5f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
