~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

やっぱりどう見ても暗い感じなので(部分的に)
早速追加オーダーして増設しました。(^_^;)


1111211.jpg


透過率はかなりのものだと言う事が分かったので
今回は白色ばかりの製品にしました。

が、上部は照明の傘が増設不可能なので、
ややみっともないけど両側にポールで設置。

カミハタのヴォルテスを利用しました。



が、LED照明はそれ自体が結構重いので、斜めに照射しようとすると
どうしても首が下を向いて行っちゃう。

やや小細工をしてようやく落ち着きました。







1111212.jpg

全体にかなり明るくなったので、流木下部で大きく成長した
ミクロソリウムも喜んでいる事でしょう。(^_^)



両側面に増設したお陰で眩しいかとも思ったけど、LEDの弱点とも言える
照射角の狭さが幸いし、思いの外、まあ覗き込めば眩しいけど、
座って鑑賞する限りにおいてはまったく問題がなくて一安心。

成長を見守りたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/738-e658f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
