~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

119112.jpg

久しぶりに本当にのんびりする機会に恵まれた日曜日。







午前中は家でのんびりと。

午後になって「洗車でもするか」なんて思ってみたものの、
今日は子供と二人で過ごす日曜日。

もったいない。


なので真夏の暑さでめっきり出動機会がなかったサンクを連れ出し、
知多半島をのんびり走って食べてしてきました。



なんて言うと爽快なイメージだけど…

この日は残暑が厳しかった。(- -;)



それでも、窓全開、キャンバストップを全開にして走れば、
のんびり揺れるサンクは快適そのもの。

時間がゆっくり過ぎて行くこの感じがいい。





で、心地良さに酔いしれて走っていたら気付いた。

昼ごはん食べずに出てきた事を…(^_^;)




知多半島を南下しているので食事場所は限られる。
いや、たくさんあるけど行きたい所が限られる。

というわけで数年ぶりの懐かしの店へ立ち寄りました。








119113.jpg

ココはもうなんてったって巨大なエビフライが売り。

生の車海老をすぐに揚げてくれるので
そのプリプリした食感は堪らない!

知多半島名物の大浅利焼きも一緒に堪能し、
海の見える店内でしばしまったり。


その後はいつもの海岸で遊んで過ごす。

そして発見多数。








119114.jpg

先日の台風で残念ながら、文字通り☆になったヒトデたち。







そしてビーチコーミングしてる時に偶然発見したスゴいヤツ!






119115.jpg

自然のイタズラというかホントにスゴいと感心してしまった。
いや、感動したんだな。

こんなことってあるんですねぇ。





ほんの近場のお出かけだったけど、夏休みに何処にも行けなかったので
子供と二人、のんびりした時間を堪能できてホントに良かった。

これで英気を養って次の試合も頑張ってもらいたいもんですね。









119111.jpg

空が秋らしくて夕暮れがとっても綺麗だったな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/730-0094b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
