~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

練習は言うまでもなく写真。

で、そろそろ菖蒲が奇麗だろうなと期待して公園行きました。




撮影慣れしたいのと楽しいのと。(^_^;)
あれやこれや楽しくていいもんです新しいものが手元に来るのは。

で、ちょっと離れた公園に小さな菖蒲園があるんでそれを見に行ってきました。
まだ六分咲きくらいだけど奇麗で良かったですよ。

DSC_0031.jpg



今日は子供が暴れ回るのを追えるかどうかを試したくて公園で「泳がせて」みた。(笑)
運動会までにコツを掴んどかないとね!

DSC_0087.jpg DSC_0112.jpg


それにしても暴れ回るなぁ…


親が週末からカメラカメラと騒いでいるから子供もカメラを持ちたいらしい。
なので、不調なカメラを渡してあげて一緒に楽しんで来たけど撮れてるかな?

DSC_0039.jpg DSC_0125.jpg


なかなか真剣に取り組んでいて面白かった。(笑)
どんな写真撮ってるんだろ??

子供の分は明日以降に一緒に見ることになってるんだけど、これで面白さが分かっちゃったら子供もはまるんだろうなー、きっと。



親子でカメラ持って遊びに行くのも楽しいもんです。




コメント
この記事へのコメント
いやはや、参った。
恐ろしいほどキレイ。
昨日に引き続き、いいな~。

もう十分Flickr始められるじゃないですか!
2006/06/04(日) 23:50 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
じゃあ
そろそろレクチャーしてもらおうかな?(笑)

機材がいいと儲けもんです。(^_^;)
2006/06/05(月) 02:35 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/72-1f68e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
