~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1104231.jpg

あいにくの天気になりましたが参加してきました。





今回は記念すべき10回目だそうで、空も盛大に祝ってくれました。(- -;)

ホント、強風というおまけつきの大雨、やや参りましたが。







そんな中、恒例、というかこっちがメイン(爆)というか…


毎度大変楽しみにしているkotaさんの料理。

今回はなんとなんと!ルノーなお料理でみなさんビックリ。
あっという間の撮影タイムになっておりました。(笑)

ちなみに我が家は昨年好評だったラザニア、サラダ数種、
ライスコロッケ(何故か大好評)、あとはフィナンシェ。

色々時間も取れないのでこんな感じで。(^ ^;)




































それでは、記念すべき10回目を祝うちらし寿司のビジュアルを!


























1104232.jpg

※写真がグリーンがかってるのはタープの中なので



もちろん隣のテーブルには主催のホウショウさんお手製料理の数々。
これもお楽しみ、てかソレが楽しみ。(爆)

その他、写真の中にある料理に負けないくらい豪華なスイーツは
だっちょんさんのお手製。みんな男手で凄い!



寒くてびしょ濡れで、おまけにタープが何度も吹き飛びそうになりながらも
怯むことなく美味しいものを堪能するこのオフ会、最高です。









じゃんけん大会も終わり、ひと通りみんなで片付けを手伝いしながら
歓談し、その後は恒例ポシェカンオフ二次会へと…







1104233.jpg


寒くてずぶ濡れなんだから早く帰りゃあいいものを、みんな暗くなる頃まで
ダラダラと、ホントに楽しい時間を過ごさせてもらって今年も終了。




主催のホウショウさんお疲れさまでした。
また次回はウチで食事会やりましょう。

その他懐かしい面々の皆さま、またお会いできるのを
楽しみにしております。





ちなみに…



冒頭写真は今回の取材の模様。

なんでも今回はDVDが発売されるそうで、ウチのクルマも
しっかり取材してもらいました。

汚くてスイマセン<(_ _)>

みなさんも発売されたら是非購入してください。(爆)






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
毎度ご馳走さまです。
今年もおいしく頂きました。

それにしてもあの天気はさすがにちょっと参りましたね。
折角取材されるなら天気が良い方がいいですよね。
(天気ばかりは自由になりませんけどね)
2011/04/23(土) 23:35 | URL | Jin #-[ 編集]
お疲れさまでした。
悪天候は、いい思い出になりそうですね♪

ごちそうさまでした。
フィナンシェ!あれ美味しかったです♪
またよろしくお願いします。

それにしても料理うまく撮れてますね。
我ながら見た目は良くできてる。
ショーソン・オ・ポムはもうすこし味に改良が必要ですが(笑)
次回は、生菓子はポム・カルヴァドスとか、
焼き菓子はコンヴェルサシオンとかにしようと思ってます。
お楽しみに。
2011/04/24(日) 08:55 | URL | だっちょん #-[ 編集]
Jinさん
おつかれさまでした。
酷い雨でしたねぇ。

取材は集合してすぐに始まったのですが、
序盤で既にビショビショでした…(- -;)

もっとも、彼らのがずぶ濡れでしたけど。

予備の上着を持つべきでした。
2011/04/24(日) 10:02 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
だっちょんさん
ごちそうさまでした。

うちの「ごちそうさま」の
レパートリーが増えました。(爆)

次回は是非ウチに来て下さい。
楽しみましょう。
2011/04/24(日) 10:04 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
お疲れ様でした
今年も、ご馳走様でした。

ラザニアもサラダもライスコロッケもとても美味しかったです。

2011/04/24(日) 16:06 | URL | シロカツ #-[ 編集]
シロカツさん
ひどい雨だったのでテーブルに釘付けでした。
いや、毎年か…(笑)

色々環境は変わりますが、ポシェカンは変わらず
参加したいものですね。
2011/04/24(日) 21:37 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
ごちそうさまでした。
今年もごちそうさまでした。

ほんと 毎年ごちそうになってばかりで恐縮です。
(その割りに全然 遠慮してなかったですが…爆)

特に次男(ライナ9歳)は
ラザニアが美味しかったらしく
家に帰って 母親とお兄ちゃんに
自慢しまくっていました。
(食べてただけなのに…^^;)

次回はクルマ(縦5)の味見もさせてください。では
2011/04/25(月) 17:31 | URL | Kamo #T61DVtR6[ 編集]
お疲れさまでした
雨が降ろうが風が吹こうが、食に対する欲求には勝てませんね。
カングーで集まるのはもはや口実になりつつありますが、全天候型のイベント、ポシェカンオフを今後ともよろしくお願いします。
2011/04/25(月) 18:46 | URL | ホウショウ #mQop/nM.[ 編集]
Kamoさん
子供にはちょっと寒すぎましたね~。
でも大人は楽しめましたけど…(笑)

ラザニア、喜んでくれてなによりです。

次回はまた天気の良い時に楽しみたいもんですね。
アレはアレで楽しかったですけどね。

2011/04/25(月) 20:26 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
ホウショウさん
毎年コレははずせない楽しみです。
いつも開催ありがとうございます。

そして例の宴の件。
楽しみですね。

良く考えたら日曜日はかなり厳しいシーズンですが、
土曜日なら午後大丈夫なのでまた調整しましょう。
2011/04/25(月) 20:28 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/718-02899eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
