~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

1103272.jpg

色々予定が二転三転してしまって中途半端になったので、
ちょっとだけ近場をドライブしてきました。

いや~、久しぶり…





ホントは久しぶりに時間が取れたので水族館でも行こうと思っていたんだけど、
色々雑用に時間がかかってしまって本日は断念。

なのでずっと乗ってあげてなかったサンクに乗ってあげました。





ガレージでセルを回すとあぁ風前の灯火…(T T)

ちょっと長めに暖機運転してから海の見えるところまでドライブ。
浜辺でくつろごうにも風がとても強くて冷たかったので早めに退散。



あとはのーんびりドライブして帰りました。
ただそれだけの休日…

ホント久しぶりだなぁ、こんなの。
サンクのリラクゼーション能力はもの凄いわ。




すっかりほぐれてまた明日から頑張ろう。





1103271.jpg



コメント
この記事へのコメント
下の写真を見ていると・・・
お住まいはヨーロッパのどの辺りでしょうか?
水族館てのはモナコ辺りの事ですか?
てな感じですね。

> サンクのリラクゼーション能力
その件を余り広めちゃうと、そちらのご商売に支障が出たりして?(^_-)-☆
2011/03/28(月) 23:58 | URL | Jin #-[ 編集]
Jinさん
ココは雰囲気が良いので好きです。
って言ってもほんの一部ですけど…(^_^;)

>支障

ボクが癒されるだけなんで大丈夫です。

というかリフレッシュして仕事も倍増!
なーんて行くといいんですけどね。(笑)

2011/03/29(火) 11:39 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/711-757f7b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
