~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

長らく留守にしている我がカングー。








そろそろ帰還の予定だと言う事なので、大変便利に使わせてもらった
仮の愛車VOXY(笑)ともそろそろお別れの模様。

(○゚ノ3゚)コッソリ
いやホント、国産車って便利








まあ大体のお察し通り、カングーは事故で入庫中です。
交差点での信号無視による左方からの衝突。

酷くはないけどタイヤも切れちゃって足回りも押されちゃってるので部品交換。
遅れているのは主にバックオーダーになってる部品の入庫待ちという事です。

まあね、手元に戻って示談成立となるまでは先方もある事なので
詳細は伏せておきますが、過失割合は10:0で先方が悪いとの判定。



あとはどれだけ色が復活して戻ってきてくれるか、ただその一点だけですね。


変にパッチワークになって戻ってきませんように…
コメント
この記事へのコメント
まさかの予想通り...。
それでも、修理出来る程度だったんですね。
突然のもらい事故でいきなり廃車(私の兄の場合)となると、精神的ダメージが相当ですもの。
廃車じゃなくても、精神的に辛いとは思いますが。。。

自分だったら荒れ狂います(笑
2011/02/11(金) 12:42 | URL | gif #2NKnmN5w[ 編集]
gifさん
見た目的にはフロントバンパーの横、フェンダー、
そしてタイヤがカットされてダメなくらいでした。

が、やっぱり衝突されているので足回りを構成する部品にも
大きな力がかかっているのですね。


戻ってくる前に一番心配なのはなにより色!
これが目下一番の悩みです…
2011/02/12(土) 19:37 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/705-1d26714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
