~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あっという間の年末年始の休み。

みなさんは色んなところに出かけましたか?



我が家は年末30日までプールの強化練習。
泳ぎ初めは1月4日。

それだけならまだしも、昨年から熱帯魚を飼育しているので
まとまった遠出はほぼ完全に無理…(- -;)

というわけで正月はのんびり過ごしました。


しかしやっぱり半日くらいでもいいから何処かに出かけたい。
なので今回3回目となる鈴鹿サーキットへと行ってきました。




今年は今までの中で一番寒さが和らいだ朝だった。

(○゚ノ3゚)コッソリ
到着が今までで一番遅かったにしても、だ。(笑)






前回2年前は改修中だったのでフルコースを走るのは初回以来。
たった2周だけどとても気持ち良いドライブで心地良い。

(○゚ノ3゚)コッソリ
今年は2台前のBMWが良い感じに車間をあけたり
すっ飛ばしてくれたりしたので面白かった。





そうそう!

快晴に恵まれると言う事だったのでお供はコチラ。






1101021.jpg


目論み通りのスーパービューで世界有数の

サーキットを堪能できました。(^_-)







走り終わるとストレートで記念撮影タイムがあり、
それが終わったら各自自由解散。

ウチはこんな寒い朝から遊園地で楽しむという発想が
そもそもないのでこのままサヨナラ。




なんだけど…


今年は2部制の後半の走行だったので、そのまま白子方面に走って行けば
目的地に到着予定が11時頃になるという事でそっち方面に出発。



ココでランチバイキングを堪能して帰る事にしました。





1101022.jpg




いやぁ!お値打ちだわっ!


FBMの時みたいに並ぶ必要もない。
パンはもちろん美味しいに決まってる。

そしてその他の料理もとても美味しい。
これで大人¥1280は安い!



あまりにも美味し過ぎて写真撮るヒマなし。(爆)


しかもこれまた美味しそうなチョコフォンデュもあったけど、
パンの美味さにヤラれてしまってもうお腹いっぱい。

ちょいと残念だったけど、順調ならまた5月頃にサーキットのすぐ隣にある
プールで大会があるはずだからその時また再チャレンジしよう。


おせちもいいけどドミニクのパン、やっぱり美味しかった。\(^o^)/








余談。


例年なら初日の出もセットで拝みながらの鈴鹿詣でになるのだが、
今年はちょっとしたトラブルで初の2部での走行になった。


原因はコチラ



ウチ、夫婦揃って2人とも目覚ましはiPhoneなんですよ。
で、まんまと一緒にトラップに引っ掛かりまして…(^ ^;)


暗いうちから準備するのに何故かイヤな感じで目覚めたら外が明るい。
同じ頃にかみさんも大慌てで叫びながら起きて来た。

いやいや、ホントびっくりしましたわ。(笑)


年初から躓いたのでこの後また起こるのか、
それともその後は良い事ばかりか…


どうなりますやら。





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/21(金) 16:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/702-3d22ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
