~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大変久しぶりのカングーネタです。






我が家がお世話になっているラベック
ちょくちょく行っているので全然気にしてなかったんだけど、


「そういやカングーのオイル交換ってもうそろそろじゃなかったっけ?」

なんて不意に思いついた。


何度か行ってはいたものの、考えてみればカングーのオイル交換をしているのを
後ろから眺めた記憶があんまりないから、だ。




年末年始も子供の水泳の強化練習があるのでほとんど営業時間に行く事は不可能。

今日ならなんとか夜ギリギリの時間に行けそうなので、
店長に電話して調べてもらった。


「う~ん、記録を見た限りじゃ今年はやってないよ




え?





色々調べてみたところ…

どうも前回と同じような事をしているような気がする…(- -;)




しかも前回の記録を倍ほど延ばしてるし(爆)




そりゃもう無理言ってラベックさんに閉店を
延ばしてもらってやってきましたよ!



今回の走行距離が47300km。
前回が38100km…(- -;)

当然エレメントも同時に交換。




恥ずかしくて書くのやめようかと思ったホントに。

忙しいのもあるけれど、どうもクルマが混同してしまって
なにをやったのか記憶が曖昧なのがいかん。

記録するのは大事だとつくづく感じました。(お恥ずかしい)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/700-5e980713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
