~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

1011141.jpg

週末になんだかんだと増えました。
財布の中身は減りました…(- -;)

しかしやっぱり奇麗だ。
どんだけ眺めていても飽きないもんね。(^ ^)




この週末には

・ラスボラエスペイ40匹
・コリドラスステルバイ5匹
・ロージィテトラ10匹
・ディスカス4匹

の追加投入となりました。
水草がなかなか良いものが入荷してないのがなんとも…




ディスカス、昔から混泳水槽で飼育したかった。
しかもブリーディング狙いじゃないから色んな種類を。

念願叶ってそれぞれ個性ある個体を入れる事ができで大満足!
永く飼育してやりたいですね。


あとは郡泳が奇麗なラミーノーズが入ればほぼ終了。



ディスカスが小さいのを食べ尽くさなければ、
だけど…(- -;)



ちっこいの、早く育てよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/694-a2f578a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
