~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1010313.jpg

台風一過を期待したがちと甘かったようだ…



一番懸念された鬼のような寒さがなかっただけでも良しとしよう。



カラリと晴れるとは思ってなかったけどやっぱり雨はね、残念。
ずっと霧雨程度だったから良かったけど、逆にいつの間にか濡れるんだよねぇ…


でもオールドフレンチはとても風情があって良かったですよ。









朝、メイングランドにクルマを停めてそそくさと買い物をし、
既に色んな懐かしい人に再会しつつ挨拶しつつ、一段落したので
トイレに行く時に入場してきた今回最も印象に残った1台はコレ。








10103110.jpg



もうメッチャカッコ良かった!

雨と枯れた山の風情とそこらのフレンチな感じ(笑)がマッチして最高だった。





今回は雨だと分かっていたので残念ながらカメラは持たずにiPhoneのみ。
そしてもう恒例になった他所へは行かない(爆)行動なので、メイングランドで
目に留まったクルマをチラチラ撮影してきただけでございます。





この車輛もココでは初めて見たけどカッコ良かった!





1010314.jpg





ステージ付近はDS好きにとっては天国のよう。





1010319.jpg



今回、別にシトロエンで行ったからというわけではなく、たまたま帰って見てみたら
なんとシトロエンばかり撮影していてちとビックリ。

(○゚ノ3゚)コッソリ
でもね、ココではホントに輝いてますよ







その後もホントに懐かしい人、初めてココで会う人、いつもの楽しい面々、
色んな人に会って楽しく過ごす事ができたのでホント感謝しています。


そして残念ながらお目にかかれなかった方々。m(_ _)m
また何処かのイベントで是非楽しみましょうね。





今年は前夜祭のステージも当日のステージも(当日はちょっとだけ見たけど)
諦め、昼になったら宿で食事が出るのでグランドからクルマで移動して
今年の会場はこれにてお別れ。

(○゚ノ3゚)コッソリ
ミッションがあるんですって(笑)





実は枯れた風情の雨って嫌いじゃないので結構楽しかった。

夏から休みなくずっと仕事関連で疲れていたので、今回のFBMは特に
自然の心地良さに存分に癒されてリフレッシュできました。



恒例のおぎのやで釜飯とその他お土産を、そして夏に霧ヶ峰に遊びに行った時に
買って気に入ってしまった蜂蜜店の蜂蜜を超大人買いして帰りました。(笑)






なんだかあっという間だったな。
でもまた来年も必ず参加したい、いや、するからいいや。

主催者の皆さんに感謝しつつ、今宵は余韻を楽しみたいと思います。
雨の中お付き合い頂いた皆さんにもまた会えますように。








10103112.jpg













あ!




会場で話したみなさん。
無事速くなったと思います。(笑)

(○゚ノ3゚)コッソリ
そりゃ合計4時間だもん…



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりにお話できて、お会いできてよかったです。

FBMまた来ようと思います。
いいですね~こういう感じ。好きです。

あ、そうそう①
予定日3月24日でした。
内緒ですが、嫁は男の子っぽいって言ってます。

あ、そうそう②
お茶会もちろんまだやってますよ。
おかげ庵から場所は移って、ちょっぴりお洒落なカフェで、やってますよ。
2010/11/01(月) 21:31 | URL | だっちょん #-[ 編集]
ようこそ
でしたね。(^ ^)

楽しめましたか?
また来年も是非現地でお会いしましょう。

>予定日

近いじゃないですか。
奥さんに頑張って調整してもらって下さい。(笑)

>お茶会

最近全然行けてません…(- -;)
年内に1回くらいは行きたいですねぇ。

でも。

車山でほとんどのメンバーに会いましたので(爆)
それはそれでまあ良しとしたもんです。
2010/11/01(月) 23:02 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
お疲れ様でした
1日目は見つけられなかったけど、
お会いできて良かったです。

結局、発見できたのはresedaさんとso-yaパパさんだけでした(両方とも相方が見つけたんですけどね…)
2010/11/03(水) 13:44 | URL | シロカツ #-[ 編集]
見つかりました
シロカツさんおつかれさまでした。

しかし今年も先に見つけられました。(^_^;)
来年はもっとひっそり参加しようかな?

無理か。(爆)
2010/11/03(水) 21:44 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/688-18124b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
