~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は仕事で履いている靴がくたびれてきたので所用を済ませてから買い物へ。

靴って色んな種類がホントに多くて欲しいものがなかなか見つからない。

一概にメーカーが有名だからという理由で買うのもなんだけど、でもカッコいい靴、
というか流行っぽいものはやっぱりそういうブランドかな?



元々足幅があって甲が高いので靴選びが難しい。

一流スポーツ系メーカーのものは表示サイズよりかなりデカいのでないと履けない。
そーすると他がルーズになって結局疲れるんだよな、これが。

今日もそんな感じで見た目が良ければ履いてもしっくり来ず、かと言って他のメーカーにも
なかなか良いものってないなぁ、なんて思って諦めようと思っていた。





と、ふと見るとアウトドアコーナー。

「あ!アウトドア用シューズを見てみるか!」

と思い、昔から履き心地で一番好きなMERRELLの靴でもあればな、なんて軽い気持ちで
並べてあるとこに行ってみたけど見つからない。

諦めかけたところにひっそりと1種類だけ展示してあった。(行った店が悪いのか?)



普段からチェックしてるわけじゃないのでモデルに関しては詳しくない。
でも、ハイカットの本格派なんてタウンで履けないのでミドルのコイツはいい。


サイズも運良くあったので履いてみた。































片足を入れたとたん即決である。(^_^;)





なんだろうこの夢見心地な履き心地は!

最近ずっと履いているア○ィダス(爆)も、このメーカーにしては良いと思ってる。
が、履き比べてみたら雲泥の差とはこういう事を言うのだという見本のような違いだ。


(○゚ノ3゚)コッソリ
お値打ちになってるからと「その手」の靴を選ぶより、
やっぱり足が喜ぶ靴を選ばないといけないと痛感した。











MERRELL.jpg


履き心地が良い事に加えてゴアテックスらしい。
これで大雨の車山高原でも安心である。(^_^;)




久々に長く付き合えそうな靴に出会って嬉しい限りだ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/685-d38cc2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
