~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

という事で早速C3で知多半島をクルリと一周してきた。

海水浴シーズンなので遅めの出発。というか水泳が終わってからだから
自然と遅めになるのだけど。(^ ^;)




クルマは思ったよりも少なかった。

それよりもさすがはC3!今日のような天気だと空が思う存分楽しめる。
運転していても楽しめるというところがオープンと違っていていい。




半島を東側から回り始めたので夕暮れは伊勢湾。

セントレア付近、遠く三重県まで見渡せる見晴台がある公園で
ちょっとひと休みして心地良い風を楽しむ。











108072.jpg





ずっとのんびりしていたいほど気持ち良い。
遠くを行く船というのはなんでこんなにゆったりさせるんだろう。







半島を北向きに見た景観。









108071.jpg






夕暮れ近くまで遊んでから再び出発。

思う存分夕暮れの綺麗な茜色の空を満喫する。
この季節は夕暮れの時間が非常に長いのがいい。



あ~気持良かった。
また借りよ。(^ ^;)







コメント
この記事へのコメント
あぁ、びっくりした~!
また増車かと...
2010/08/08(日) 20:54 | URL | ばんちゃん #S.13vBhE[ 編集]
あはは
>また増車かと

間接的な増車みたいなもんですよ。(^ ^;)
コチラに来た時にはお披露目できるようなんとかします。

他にもネタが…
2010/08/08(日) 23:16 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/671-702aad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
