~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

息子が9歳にして競泳を始めたので週に5日はプール。
そして4月からはレースシーズンなので週末もほとんどなし。

夏休みも8月9日~15日は強化練習が午前、午後とある。
簡単な話が何処にも出かけられないわけですね…(- -;)



それじゃ面白くないじゃん?








というわけでハジケテミタ(爆)





















































10725.jpg


水量だけで6000Lオーバー!(アホか)



プール用の塩素も濾過ポンプも買った。
子供はバカみたいに一日中ずっと遊んでいる。

何処にも行けないからまあいいか。


(○゚ノ3゚)コッソリ
大人も夜楽しんでるんだけどこれがまた最高なんですわ。




4年間手塩にかけて手入れした芝生がダメになるのは間違いないが…(- -;)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/667-3592c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
