~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

またまた最後までいた「愉快な~」。
残るみんなで下山です。




途中まではまとまって走っていたんだけど、トイレに立ち寄りで、また温泉施設でもうひと遊び(ですよね?)と、徐々に台数が減っていき、高速に乗る頃にはまぁさんのYと2台に。

高速も途中までランデブーしていたけど分岐でお別れ。
その後交通量はちょっとあったけど、それでも順調に帰り着きました。

食事の支度をする時間も余裕もないのでまたまたお気に入りの店です。

IMG_0879.jpg
な~んかイベントの帰りは鰻が多いな

楽しく美味しく過ごせました。



実は今回朝出発が1時間遅れました。

兼ねてから病魔と闘っていた最愛のパートナー、
カレンが夜明けに旅立ちました。


この週末は遂に大好物も口にできなくなり、まさに予断を許さない状況になっていて、正直ラテミへのモチベーションはまるで高まらなかった。

土曜日の夜ダメでなきゃ夜明け、夜明けまで頑張ってくれていても帰って来てもう一度逢えるとはとても思えないほど厳しい状況の中、本当に好きでいてくれた自分に心配をかけないようにするかのように起きる時間にピタリと合わせて息を引き取りました。



最後は家族全員に見送られたから少しは良かったのか。

今まで何度もペットとのお別れをしてるけど、これほど心に入り込んで来た存在がいなくなってしまうのはホントに辛く、なんか身体の一部を持っていかれたようなそんな感じ。

ただ、正直とても苦しんで頑張っていたからこれで安らかに眠れるんだと思うと少し安堵する気持ちもあり…

ずっと3~4時間の睡眠で頑張って面倒見てあげていたんだけど、もっともっと何かできなかったか、そんな気持ちはこの先ずっと消えないのかなぁ。


でも…

今は悲しいけど、ここに至るまでには数えきれない幸せな気持ちをくれたんだから、頑張ったカレンにはお礼を言わないと。



IMG_1356_1.jpg


楽しい想い出をたくさんありがとう

そしてさようなら

コメント
この記事へのコメント
残念です
そうでしたか。
カレンちゃんに一度も会えずじまいでした。
みなさんに見守られて逝ったのですから幸せだったのではないでしょうか?
2006/05/29(月) 17:01 | URL | ぷるだい #-[ 編集]
火葬
今日火葬して帰って来ました。

今まで家族の一員だったのに軽くなって帰って来ると寂しさもひとしおです。

闘病中はがんばれ!って励ましてたんだけど、最期はもうそんな事言えなかったですね、苦しむ時間が長くなってしまうのがかわいそうで。

でも本当に最期まで良く頑張ってくれたと思います。

まだカレンの遺した子供がいますから精いっぱいかわいがってあげようと思ってます。

2006/05/29(月) 20:00 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/66-78348f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
