~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

105161.jpg

トリコロール?(^_^;)






先のエントリーの通り、今月の日曜日に休みはありません。(- -;)
この日は中京大学主催のレースに行ってきました。




場所は豊田キャンパス。

標準記録をクリアしたものだけが出場できるとあってちょっと誇らしげ。
でもまだ3戦目なのでやっぱり緊張もしてますが。(笑)



結果は3種目出場して2種目自己ベスト、1種目はダメでした。

しかしベストを出した記録が良かったので次回また選抜されるレースへの
出場権はもらえたので良しとしましょう。







実は会場となった豊田キャンパス。

なんと屋外温水プール!というスバラシイ施設がある。

レース後はココでクールダウンできるのだけど、今回一番元気があったのは
ココでのダウンだったのは内緒である。(^_^;)











なんで内緒かと言うと…

(○゚ノ3゚)コッソリ
実は親も他の事の方で楽しんでいたからである!







中京大学豊田キャンパスと言えばコレ!







105162.jpg




あの浅田真央ちゃんも所属しているフィギュアスケート。


今回真央ちゃんはいなかったけど、オリンピックで見事な活躍を果たした
鈴木明子選手が練習していると言うではないか!



しかもですよ!

今回競泳に出場している本人はもちろん家族も見学させてもらえると言うではないか!
見学しに行かないはずがないよねぇ。(笑)


ルール説明を受け、練習しているリンクが見える観覧席に行く。

空気がピーンと張りつめた感じがするのはその寒さだけじゃなく、
素晴らしい選手達が真剣に練習しているからなんだろうな。

薄着にも関わらず、寒さも忘れてずーっといつまでも見学していたい、
そんな気持ちになりました。






ロビーでの撮影は良いという事だったので1枚。




105163.jpg




残念ながら子供たちは見学する時間がなかったけど、実は本当に見た方が良いのは
子供たちだったのは言うまでもない。


だから次回も記録突破してココのレースに来させて下さい。(爆)




いいもん見せてもらったわ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/657-89be3b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
