~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ウチの庭池から育って行ったが今年も帰ってきました。\(^o^)/

しかしあれだけいたのにいつも1匹ってのが自然の厳しさを感じさせますね。






今朝は大雨。



そんな雨を見ながら過ごしている朝。

けたたましい鳴き声がすぐ近くで響き渡ったのでチラリと覗くと
保護色なのに彼はすぐに見つかった。(笑)
















105072.jpg





やっぱり人影が動くと静かにじっとしてますな。
でもコチラからは丸見えなんだけど。(^_^)



























ある程度静かにしていたらまた鳴き始めた、喉を一杯に膨らませて。




105071.jpg







雨の日は気分爽快!ってわけにはいかないけど、
今朝はなんだかとても元気が出ましたね。(^_-)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/652-8ccc1d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
