~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日のポシェカンオフ。

ここ数年はのんびりするのが楽しみになってきているので
写真なんて(失礼)ほとんど撮って来ない。








今回だってようやく重い腰を上げて一度どんな感じか見に行った時に撮っただけ。

(○゚ノ3゚)コッソリ
しかも適当…






そしたらそのエントリーを見た人が、
「お!年代は違うけど3メーカー並んでますね~」
と。


















104182.jpg

これね






そういやルノーは当然乗ってるから機会は多い。
シトロエンは熱心な愛好家が多い。

しかしプジョー主催のイベントってのは参加した事ないし、
世間では売れてるフランス車だけどイベントでは少ないなぁ。

なのでこんな風に並んでると3メーカーそろい踏みになるのか。


yasさんのお陰か。
か?(笑)

(ちなみに今回食事のテーブルもこんな感じで並んでたな)



世間ではメジャーなフランス車なのにイベントではマイナーなフランス車。

オモシロイ。




コメント
この記事へのコメント
3回連続お邪魔様~
この3台はなかなか揃わんですょ。
しかもカングーの集いですよね・・・。
ホウショウさんに感謝ですね。こんな方々を集めるなんて(笑)
2010/04/21(水) 20:25 | URL | yas #-[ 編集]
考えてみれば
yasさん

16はもう存在自体が凄いクルマだし106だって
普通のじゃない1.3Rallyだしね~!

ウチのプルも現代のクルマとはいえ希少車、
しかもオープンの姿で走ってるの見た事ないし。

ホントにカングーのオフ会とは思えない光景です。(笑)
変わり者バンザイ!\(^o^)/
2010/04/22(木) 01:36 | URL | もみのき #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/647-03189010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
