~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今見た限りではいかんですね~…

何がいけないって大体天気図からして良くない。
概況だって全然期待感が持てないんだな、これが。

今朝の時点での岐阜県の天気概況。

都道府県概況 (27日5時発表)

「黄海には低気圧があって、前線が本州の南海上にのびています。このため、岐阜県は全般に曇りで、雨の降っている所があります。岐阜県の今日は、前線の影響で曇りで、夜からは次第に雨となり、夜遅くからは雷雨となる所がある見込みです。明日は、引き続き前線の影響で、曇りで朝晩を中心に雨となるでしょう。また、昼前までは雷雨となる所がある見込みです。」



昼前までは雷雨




昼前までは雷雨?






昼前までは雷雨??


ラテミのサイトで確認したら昼前ってライブじゃん。(-_-)



ちょっと早めに天気が変われば月曜日は曇りだったからどうかな?なんて思っていたんだけど、ちょうど前線が日本の上空にいるんじゃあ油断できないなぁ。これじゃ2年前のラテミみたいな大雨になりそうな予感。

48.jpg



今日最終の天気予報に期待するしかないな、こりゃ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/63-8c2fb3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
