~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

1001251.jpg








今日仕事が終わって夕食が終わった頃、実家から訃報が届きました。

結婚前から飼っていた愛犬、ゴールデンレトリバーのセーラが
闘病を終えて他界してしまいました。



















1001252.jpg



享年14歳。

奇しくも母犬カレンと同い年で亡くなりました。



2年前から闘病で頑張っていて、この3ヶ月はずっと寝たきり。
寝ダコもできてしまってガリガリに痩せ細ってとてもかわいそうだった。

なのでもう「頑張れ!」と声はかけてあげられないくらい頑張っておりました。







個人的に人生の節目というかなんというか。
入退院を繰り返す最悪の時期に飼い始めたこの子たち。


最後の子供が逝ってしまい、確実に1つの時代が過ぎたんだなと実感します。

でも、彼女たちがくれた思い出や力というのは何者にも変え難いもの。
死んでしまった悲しみはありますが、改めて本当に感謝です。




ペットというのはほとんどの場合が赤ちゃんの時に迎え入れますが、
あっという間に並び、そして大人になって老いて行き、
そしてまたあっという間に天に召して行きます。


でも、その短い一生でボクらに教えてくれる事も置いていってくれた思い出も、
どれもかけがえのないものです。

さようならと共に本当に感謝の一念で送ってあげたいと思います。














1001253.jpg

本当にありがとう。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/629-f59ad627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
