~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1001232.jpg

美味しい料理と良い音楽。
言う事ないですな。(^ ^)

以前から気になっていた、というか曲は大好きだけどライブの縁がなかったザッハトルテ
とうわけで今日が初めての生演奏。

最近は「アヒルのワルツ」もCMで流れているので聴いた事ある人も結構いるかな?
フレンチファンは是非とも「アヒル、パリへ行く」編を聴いてみて下さい。(笑)

(○゚ノ3゚)コッソリ
まねきねこダックもあるよ







ホントなら子供は留守番のはずだったけど、もうすぐ2年になる水泳を頑張ってくれていて、来月からはいよいよ選手コースにスカウトされた。

そのご褒美、そしてこれからは週に5日泳ぐ事になるのでこういう経験はあまりできないかも?そう思って一緒に連れて行ってやりました。



まあ騒ぐような年齢でもないのでね。(^ ^;)







TOPの写真は食後のザッハトルテ。(笑)
ホンモノはコチラ↓










1001231.jpg

新年という事で仕込んできた南京玉簾!と手品の数々の披露中。(笑)
その他随所で笑わせてくれました。



肝心の音楽はどれも秀逸。
素晴らしい演奏でグッと来るものがあった。

フレンチ好きには最高にオススメしときますよ!



今回はクルマで行ったからアルコールなし。
その代わりかみさんには楽しんでもらって少しだけ孝行。(^ ^;)





1001233.jpg



料理、音楽、カフェの雰囲気。
思い切り堪能させてもらいました。



また必ず行こう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/628-da177062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
