~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

楽しかったFBM。

当初の天気予報も良い方向でハズレたのでなによりでした。

が、やっぱり日曜日の午後2時過ぎからは雨になっちゃいました。
ほとんどを暖かく過ごす事ができただけでも良かったと思わないといけませんね。







天気に関して欲を言うならもう一日ズレていたらもの凄くいい天気だったでしょうに。

と、思っていたけど逆の方に一日ズレていたら…




さっき塩尻在住の友人から報告があり、塩尻市内でも



雪が降って来た!


らしい。(こわ)

下手に一日ズレてたら良かったのになぁ!なんて言っていて、
「じゃあズラしたろか!」
と、神様が意地悪するととんでもない事になってたかも知れない。(笑)

(○゚ノ3゚)コッソリ
でもウチはスタッドレスタイヤ履きっぱなしだからまだいいんですけどね。(^ ^;)




いやいやそういう事じゃない。
当日が楽しめないくらいの寒さになってただろうな。

季節の変わり目ギリギリの、ホントに恵まれた天候だったという事なんでしょう。


出発前に揃えた最強の防寒着も雨具も長靴も、結局はなにも使わずじまいだった。
でもこういう備えは使わないに越した事ないからね。

また来年まで良い行いを続けて(ホントにしてるのか?)晴れを期待しましょう。






そして今年最大のサプライズ!




FBMの案内パンフレットにケイゴと共に写真が掲載されてるじゃん!(ハズカシイ)
こんなの撮られてるなんて全然知らなかったよ…



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
昨日は、あの時間までは本当に天気に恵まれましたねぇ。
1日ズレてたらもっと恐ろしい事になっていたかと思うと、雨具や防寒具の用意が無駄(うちもですよ)になった事なんて、たいした問題じゃない事ですね。
きっとこれもresedaさんの日頃の行いの結果と感謝しておりますよ。
来年もぜひよろしくお願いしますね。(^_-)-☆

> 写真
見ましたよぉ。
これでもう悪さは出来なくなりましたねぇ。
えっ?元からそんな事はして無いって?
こりゃまた失礼いたしましたっ!
2009/11/02(月) 23:03 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
Jinさん
たった一度の久々の再会でしたけど無事会えましたね。
今年は何故かほとんどの人と一度しか会えなかったです。

というかボクが他所行かないからなのは分かってますが…(笑)


いずれにしても雨男、雨女のJin夫妻破れたり!
ですねえ。(^_^)

>写真

悪い事しませんから大丈夫ですよ。
2009/11/02(月) 23:13 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
天気がよいだけでも儲け物
風女(カミさん)の影響は免れませんでしたけど、昨年のサバイバル状態に比べれば、椅子を出してまったりできただけよかったかも。

宿でも会場でも合い言葉が「今年は晴れてよかったですね~」でしたから。

>写真
しまったぁぁぁ!ろくすっぽ見ずに月曜の紙ゴミ行き(爆)
2009/11/03(火) 00:18 | URL | ばんちゃん&たくみ #S.13vBhE[ 編集]
ばんちゃん&たくみさん
会場に来ている人と会うのは楽しみだけど、結局会えない人も多いから会えて良かったです。
天気も風は強くてもあの季節にしたら奇跡的な暖かさだったし。

でもたくみさんが「風女」というのは知らなかった!
てか風女なんていうジャンルがある事を初めて知りましたよ。(笑)

また遊びに来て下さいねと言うばかりだといつ来ていいか分からないでしょ!
と、かみさんに指摘されたのでまた何か企画しましょうか?
2009/11/03(火) 09:45 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
お疲れ様でした
ホント、翌日の天気に1日ずれなくて良かったですよねぇ

メイングラウンドで車を見つけるも周りにresedaさんの姿はないので、「頭一つ飛び出た人を探せ!」とウロウロしてたんですが、お会いできて良かったです。
やっぱりresedaさん見つけやすくて助かります(笑)

写真、さっき確認しました。
いいなぁ…今回のパンフレットは永久保存版ですね!
2009/11/03(火) 12:37 | URL | シロカツ #HuTodn/6[ 編集]
シロカツさん
当日は会場で見つけてくれてありがとうございました。

そうですか、見つけ易いですか。
ですよねえ。(笑)

天気はホントに良くなって助かりました。
でも最終的には予報通り凄い雨が来ましたね。
ひと足先に失礼して正解でした。

>パンフ

お友達に教えてもらうまでまるで知りませんでした。(^ ^;)
なんかちょっとハズカシイですけど大事に保存しときます。

2009/11/03(火) 14:42 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/611-ecc1df02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
