~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は早朝からなーんかバタバタ慌ただしいなと思ったら子供の遠足の日だった、そういえば。


すっかり忘れてました。
今回もいつもと同様かみさんがやる気満々でなにやら弁当作り。
せっかくの遠足、楽しく過ごしてもらいたいという親心なんだろうけど毎度毎度こればっかりは感心するくらい一生懸命やってるな~。

home3379.jpg



雨天続きだったここ数日、今日は爽やかな良い天気になったから良かった良かった!大好きなカブト虫が入っていたから大喜びだったようでかみさんもやり甲斐があったでしょう。

帰宅してからはすぐに自転車に乗って「探険!」って言ってかみさんを引き連れて出て行くとこだったのでおやつを持たせてやったら大喜びで出かけて行っちゃった。

やっぱ子供は外が一番!
(でも最近物騒だから気をつけないと)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/61-60bb8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
