~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

夕刻だったので名古屋で仕事をしているかみさんを拾ってそのまま夕食。

先日ライブをやったイタリアンレストランにて。

ココが美味いんだ、ホントに。






とってもこじんまりした店、更に表通りじゃないから知らない人も多いはず。

しかし!名古屋、栄方面に出てきたらココで食事しないわけにはいかない!!
(今日は違うとこに行ったんだけど遠征してきた)




先日のライブ。
初めて連れて行ったケイゴもそこの料理はペロリと完食。

追加で頼んだカレー風味のポテトが忘れられなかったらしく、
今日も開口一番そのメニューをオーダーしていた。





0910051.jpg

ホントに美味いんだよね(^_^)






そして必ず食べたいのがパスタ。

ココは生のパスタなのでそのもっちりした感触はそう味わえるものではない。
味付けも申し分なし!





0910053.jpg

コレはケイゴのスモークサーモン。







0910052.jpg

こっちはわたくしのアンチョビ、ベーコン、キャベツ。





かみさん?

かみさんはビール片手に(笑)既に手をつけてしまったので写真なし。(^ ^;)
仕事終わっての1杯は堪らんでしょう!いつもお疲れさまです。

ココは5時~7時(午後)はグラスワイン、ビールが食事をオーダーすると
¥250ってのもとても良心的でございます。




オーナー夫妻はもちろんシェフもとっても愛想が良くて感じのいい人。
今日もケイゴにたくさんサービスしてくれちゃってスイマセン。

なによりケイゴの顔を覚えていてくれて、入店してすぐに声をかけてくれた事、
水泳やってる事、オーダーしたメニューが先日と違う事も覚えていてくれた。

オーナーの人柄の良い店に間違いはない。



かみさんは初めてだったけどとても喜んでくれたので良かった。
ココはホントにメニュー豊富で美味しいので今後も色々お世話になるはず。

気になる人にはまた教えますね。
昼も夜もお得なコースもたっぷりありますよ~!!





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 02:19 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
久しぶりの、大変懐かしい方からのコメント、とっても嬉しかったですよ。

こちらに戻って来た時は是非また自転車乗りましょう!!
2009/10/18(日) 17:35 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/592-6c450b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
