~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

910041.jpg

夕暮れの散歩にて。






ウチには2匹の犬がいる。
この子たち

が、ステラは全身筋肉で躍動的、ルナは典型的な愛玩犬。
一緒に散歩するとルナはヘトヘト。でもルナに合わせるとステラはイライラ。




で、今日は日中サイクリングしてもとっても気持ち良かったので、
夕暮れ時も楽しみたくて別々に散歩してやった。

風も心地良くのんびり散歩するには最高の季節。


ルナをお供に近所を歩いていると、不意に住宅街の道路から奇麗な月が見えた。
1日遅れだけど不意にとっても奇麗な月を楽しめてしまって大満足!

なるべく月が奇麗な道を選んで帰ってきた。





で、秋の日はつるべ落とし。

あっという間に暗くなり、辺りもちょいと前なら夕方な時間なのに真っ暗。
でも散歩がまだなステラがお待ちかねなので今度は3kmほどの行程を結構なペースで歩く。


夏休みに自転車で良く行った田んぼの辺りまで思い切って行ってみた。
市街地とはまるで違う風の冷たさにビックリするくらい。



やっぱり緑と水辺はなくてはならない存在なのだ!



期待していた月、ココでもとっても奇麗に見る事ができてまたまた大満足。(^_^)







910042.jpg


でも田んぼのあぜ道みたいなとこなんでホントに真っ暗なんですけどね。(笑)


お月見、楽しかった。


コメント
この記事へのコメント
きれいでしたね。
職場からの帰路、綺麗な月を眺めながらのんびりと歩いてました。
また明日から天気が優れないみたいですけど、昨日今日と、丁度月の綺麗な日に良い天気に恵まれて、ラッキーでした。
風も気持ちよく、歩くには最高の時期ですね。(自転車や犬にもかな?)
2009/10/04(日) 23:49 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
奇跡的でした
この雨続きな時期に週末の2日だけあんな晴天になるなんて、「雨の友」ご夫婦のJinさんのパワーも及びませんでしたねぇ。(爆)

2009/10/05(月) 07:46 | URL | reseda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/590-d746a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
