~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

週も半ば…

変わる事を祈りつつしょっちゅうチェックしてる天気予報。
でもやっぱり雨みたいです、今年のラテミも。(-_-)



我が家はこれで3回目の参加。

今年は初めてのグループ参加をさせてもらう事になりました。
最初のラテミで一目惚れした我がカングー、昨年は購入後初めての凱旋の予定がしっかりトラブル発生となりかみさんの今は亡きメガーヌクーペで参加。あ、最初のラテミもメガーヌクーペだったからカングーでの参加は初ですね、今回。

ホントは晴天だったら文句なしにプルリエルだったんだけど、今の予報じゃどう考えたってカングー。なのでようやく故郷に帰る!ってな感じでしょうか。

2年前はグループ駐車場は未舗装で大雨。
まるで田んぼのような劣悪環境だったのが昨年は舗装駐車場になっていて、雨でもなんとか我慢できる範疇だった。なのに今年はその劣悪駐車場へ逆戻り&雨!あ~あ。

IMG_0354.jpg

※ここは2年前の一般駐車場

今ではたくさんの楽しい方々に会えるので雨でもいつものオフ会のように雑談しながら過ごすんだろうけど、子供対策をなんとかしないといかんなと思案中。外でウロウロできないと飽きちゃうだろうから。

ま、今年はそれに加えてかとうかなこさんのライブもあるからそっちもとっても楽しみ!なので雨が降ってもやる事は結構ありそうだなと。


雨でも晴れでも参加するならとことん楽しまないと損だしね!
コメント
この記事へのコメント
まったくねぇ・・・
結局、3年連続雨ですかぁ。
ん?もしかして原因は!?
2006/05/25(木) 08:41 | URL | まぁ #9GWVC0v.[ 編集]
違う違う!
FBMも2年続けて行ってるけど雨あがったでしょ?浜名湖の予報も快晴になったしね!

なので原因は他かと。(笑)

あ、EZテントは用意するから椅子をお1つご持参願います。
2006/05/25(木) 09:36 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
そでしたね
そですね。榛名も意外と天気良くなったし。
失礼~

> 椅子をお1つご持参願います。
ハナからそのつもりです(^ ^;)
よろしくです。

行きはどうします?
環状道かどこかで合流します?
2006/05/25(木) 12:56 | URL | まぁ #-[ 編集]
でしょ?
ウチはむしろ晴れ男って事で。(笑)


ラテミは距離と「割引率」の関係で名古屋高速~名神小牧I.C経由で行く予定なので環状線はちとパスですね~。

小牧I.C~郡上I.Cだと100km以内になるんで俄然お得に行けるんです。(^_^)

2006/05/25(木) 14:16 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
あそうか
飛騨方面はまっすぐ北に上がる方が近いんだ。

んじゃ、道の駅直行します!
2006/05/25(木) 14:37 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/59-d73bd235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週末に予定されている『めいほうラテンミーティング』ですが、予報によると週末は天気が良くない。少なからずも天気であるように期待していたので少しばかりテンション下がり気味。しかも、急遽短納期の仕事の予定が入ってしまい厳しい状況。なんだか5月はついてい....
2006/05/25(木) 01:56:20 | so-ya!家
