~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

単体の時は特に撮影してないんだけど

揃うとやっぱり奇麗なのでちょっと撮りたくなる。

そんな事が今年はもう何回続いたんだろう?









毎度代わり映えしないような写真ですが(当たり前か、同じ場所で同じものだから)、
やっぱり奇麗に咲いていると撮っておきたくなるんですよねえ。












9730.jpg


今年はこれで何回目のそろい踏みだろう?


これはちょっと嬉しい。(^_^)




それだけではなく下にもまだまだ蕾があるのです。

やっぱりあれだな、根の環境というのはデカいな。

掘ってみるとシジミも結構生息してるし(全部は未確認)浄化にはかなり役立ってるはず。

池の中の環境のバランスが取れてる時はこんなもんなんだな。




でも最近蚊が発生し始めたのでメダカの投入をしないといけないかも。

(○゚ノ3゚)コッソリ
なんせ成魚2匹!に稚魚2匹!
じゃ間に合わないって事だわな



まったく世代交代させてやってないからリフレッシュさせよう。





コメント
この記事へのコメント
メダカのご用命は
いつでもお気軽に当店へ(って、店じゃないしv-16

ヒメダカ、そしてヒメダカから先祖帰りした普通のメダカなど、
準備万端でっせ。
2009/07/31(金) 21:28 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
ではでは
Jinさんの都合の良い時に分けてもらいに行こうかな?
またお知らせくださいませ。

最近ちょっとくらい繁殖させてもいいかな?
なんて思ってるのでウチもグリーンウォーター仕込んでおきます。

2009/07/31(金) 23:42 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/572-b84cbde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
