~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

IMG_0788.jpg



今日は今年一番と言っても過言ではないくらいのオープン日和でした。


ここんとこの雨続きがウソのように爽やかな風が吹き、カラッとしたとても気持ちの良い朝。うちの子は遊びに行けるので早朝から目覚めて大忙し。出かけるまで間が持たないので近場の公園で有り余る燃料を使わせ、お昼を過ぎてから名古屋方面にドライブしてきました。

もちろんプルリエルは降水確率0%の予報を信じてスパイダー状態です。チラッとでも雨が降ったらおしまいというこの潔さがいいですね~。(^_^;)


道中はホント心地よかった~。


文句なしに今年一番と断言できます。

風はカラッとしてちょっと冷たく、でも日差しが体中を暖めてくれてちょうど良い感じ。せっかくの青空を堪能して走りたかったのでキャップもかぶらず運転してたら帰って来てからヒリヒリと日焼けしてました。

名古屋へはホウショウさんとこに遊びに行って来ました。前から晴天の日に一緒にドライブでも、なんて話をしていたんだけど、今年はこんな感じで全然予定が立たないから何もできずにもどかしくしてました。

が、今日は晴天の予報だったので、これを逃したら今度いつになるか分からないって事で無理いって押し掛けました。子供も近い年齢だったので楽しく遊べたみたい。

で、肝心の車は…

話に夢中で見ただけ。(- -;)
ま、また機会を見つけて遊びましょう。

夜ご飯も楽しく歓談しながら一緒に食べてとっても楽しかったです。
ホウショウさん、奥さま、ありがとうございました。m(_ _)m

と、心地良く食事しながら強い日差しで乾いた喉を潤すのにビールを飲んじゃったので帰りの運転はかみさん。途中で子供が寝ると寒くなっちゃうからって事で自分と席を交代して助手席に座らせて、帰りはちゃっかりリアシートで夜空と夜風を堪能して帰ってきました。

いや~、やっぱ4シーターオープンはリアに限るっ!!

街の夜景がとっても奇麗だな~。

なんて思いながら奇麗な写真を撮ろうとカメラを持ったまま…

いつのまにか30分ほど意識がありませんでした。(-_-)


ホウショウさんとこで

「ウチの子はオープンにして乗せるとすぐ寝ちゃうんですよ」

なんて話をしていたんだけど親もでした。(笑)
でも星空を眺めながら好きな音楽を聴いてるって最高!

IMG_0807.jpg


寝ちゃったのがもったいなかったけどとっても楽しい1日でした。





コメント
この記事へのコメント
楽しかったです!
今日は、おいでいただきありがとうございました。
マヒロもユイトもしっかり遊べて楽しかったようで満足したのか、あっという間に眠りにつきました。
&私も先程まで・・・(笑)
また遊んで下さい。
次回は是非ドライブもね!
2006/05/21(日) 23:55 | URL | ホウショウ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました
おはようございます。(爆)

いや~、楽しかったっす。
子供は泥んこが一番楽しかったみたいですよ。

ラテミの話をしたら既にカウントダウンが始まってますよ。(笑)

その節はまたよろしくです。m(_ _)m
2006/05/22(月) 00:47 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/57-42a657f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
