~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

09704.jpg

ウチにも来た!(^_^)






今年のポシェカンオフで取材を受けたエンスーCARガイドの
「ルノー・カングー スタイル」
という本に、またまた我が家のカングーを掲載して頂きました。


毎度丁寧な取材と大量販売が見込めない(失礼!)車種限定のこの手の本を、
ホントに熱心に取材して形にしてくれる様は尊敬致します。

(○゚ノ3゚)コッソリ
なので多少の誤植は目を瞑りますよ(笑)




今回はポシェカンオフ時という事もあり、なんとyakuさんの抹茶と一緒の掲載!
なんとまあ光栄な事でしょう。この2ショットは春の岡崎でしか見られません。(笑)


















そしてそして!


ペラペラめくってたら驚く事にかみさんとステラが一緒に写ってる!
家族で大笑いだよこんなの。(^ ^;)


そしてそれだけじゃない!

ちょっと小さいけど同じページにルナがちょこんと座ってる写真もある。
我が家の愛犬が偶然とはいえ両方写ってるなんてね~。
ほんとビックリ。

(○゚ノ3゚)コッソリ
かみさんの顔が写らなかったのもみなさんを不愉快にせず良かった(爆)







大手雑誌社と違ってこういう本を発行するのはホントに大変だと思う。

でもやっぱり特定車種のディープな情報っていつまでも持っていたいと思うから、
これからも頑張って続けてもらいたい。




またいつか何処かでお目にかかったら、今度はゆっくりそんな話しをしてみたい。





コメント
この記事へのコメント
抹茶色に食いつく
この本を読むと、抹茶色カングーをもう一度見たくなってしまいます。
私はもちろんそうなんですが、嫁もめずらしく食いついてました。
彼女は緑カングーが好みのようで、
特に抹茶色やシーグリーンに対しては明らかに食いつきがいいです。

今度お会いした時には、抹茶色カングーの話を少しお聞きしたいです。
2009/07/06(月) 21:23 | URL | だっちょんちょん #-[ 編集]
変な感じ
あの本を見ると2台同じとこに掲載されてるから一瞬並行では
何台か入ってきてるような印象を持つけど実は他に1台見た事あるだけです。
(多分抹茶だと思うけど)

なので極めて希少、貴重なんですよね~。
色だけで選んだようなものだから大事にしないと。(笑)

> この本を読むと、抹茶色カングーをもう一度見たくなってしまいます。

そうですか。
じゃあ1度お茶会に乗って行かないといかんですね。
抹茶メニュー多いとこだし。(^ ^;)

でもあそこの駐車場は色が全然違って見えるからねえ…



2009/07/06(月) 22:48 | URL | reseda #-[ 編集]
載ってましたねぇ
いや~嬉しいですね。
抹茶で見開きですよ!色(だけ)が取り柄の我が家のカングーだけに、resedaさんところと並べてもらって色のアピールができたのが嬉しいレイアウトでした。
ところで、昨日ステッカーが届きました!
holyさんが「さすがっ!」って感じで作ってくれて、わざわざ家まで届けてくれました。
郵送しようかと思ってますがいかがでしょうか?それとも敢えてFBMまで待ちますか(笑)
2009/07/10(金) 22:37 | URL | yaku #-[ 編集]
まさか!
FBMまで待てるわけがありませんって!(笑

迷惑でなければ喜んで取りに伺うし、
都合が悪ければココのコメント欄にメルアド下さい。
公開しませんので。

あ~楽しみだなあ!!


>抹茶

大切に乗ってまたいつか2ショット撮ってもらいましょうね。
世のカングーオーナーに少しは認知されたでしょうか…



2009/07/12(日) 05:52 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
シール
わざわざ来て頂くのもなんなので、お送りしますよ!メール待ってます!
>2ショット
そうしましょうそうしましょう。
新カングーでも入ってきますかねぇ
3代揃えたいですね。
そうなるとエクスプレスにも塗って4フルゴネットにも塗って。。。歴代抹茶ファミリー完成!
2009/07/16(木) 21:39 | URL | yaku #-[ 編集]
ではお言葉に甘えて
> わざわざ来て頂くのもなんなので、お送りしますよ!メール待ってます!

メールしますね。
お手数かけますけど宜しくお願いします。m(_ _)m

> 新カングーでも入ってきますかねぇ
> 3代揃えたいですね。

入ってきたら大笑いですよねえ、ある意味。(笑)
エクスも全塗装して抹茶倶楽部でも作りますか!

でもその頃には白っぽくなってるかも…


2009/07/16(木) 22:00 | URL | reseda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/555-0c21940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
