~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

彼の幼少から晩年。

様々な世代で多大な影響を与えた本当に偉大なアーティスト。

天に召されるにはあまりにも早すぎますね…








あれだけの曲をヒットさせ続けた人だから、
心に残る曲はたくさんある。





たくさんあるけど、ボクが最も印象深いのはこの曲。








色んな考え方があると思う。
が、ボクは彼はメジャーデビューの中で3回変態したと思う。


(○゚ノ3゚)コッソリ
誤解の無いようにお願いしますが変態というのは形態を変えたという事ね。
よく平気で進化した!なんて使うけどあれは数世代に渡っての変化。
1世代での変化は変態ですので間違いのないように。
日本語は正しく使いましょう。






で、最初はジャクソン5。
2度目はBeat itを始めとする黄金期。
3度目は晩年奇行だ整形だと騒がれた時期。

世代からすると黄金期はとてもタイムリーで想い出深いものがある。
彼の曲を耳にするだけで数々の懐かしい想い出が瞬時に蘇る。

でもやっぱり印象深いのはあの伸びやかで澄んだ歌声。
その歌声と幼少期の名声にその後悩み続ける事になるんだから皮肉なもんだ。



本当に常人では想像もつかないような人生を送った人なんだろうなあ。
どうか天国で安らかに眠って下さい。


数々の想い出を本当にありがとう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/553-4fa0cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
