~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もうかき氷が美味しい季節になりましたね~。


96261.jpg



毎月恒例地元でフランス車好きが集まるお茶会に参加してきました。

場所もいつもの甘味処、地元が誇る?おかげ庵。(^_^)


ココはかき氷も和風のメニューがいくつかあり、
抹茶はもちろん黒蜜なんかもとても美味でお気に入り。



(○゚ノ3゚)コッソリ
でも行きにプルのルーフも窓も全開にして有料道路を疾走してたら
あまりの寒さ(笑)に氷は断念となりました。


というわけで写真の氷は同席の方のもの。(^ ^;)









というわけなので今回は夕食前だったのでセットものを。








96262.jpg


蕎麦とあんみつのセット。
これで¥680は大変お値打ちでよろしい。(笑)

ちなみに対岸はだっちょんちょんさんの抹茶パフェ。(だったよね?)







フランス車談義あり自転車談義ありiPhoneネタあり。
楽しい夜は今回もあっという間に更けて行きました。




また来月お楽しみに。
きっと来月はかき氷…(^ ^;)





コメント
この記事へのコメント
はい。そうです。
抹茶パフェであってます。昨晩はお疲れさまでした。
シートやばかったですね。あれはとろけますね。
帰り道カングーに乗りながら頭の中はふんわりシートのことでいっぱいでした。
近いうちに他のシートも体験してみようと思ってます。

あ、来月ももちろん参加したいと思ってます。


2009/06/27(土) 18:33 | URL | だっちょんちょん #-[ 編集]
はまりましたね?(^_^)
昨晩はおつかれさまでした。

フランス車のシートはいい!
なんて現行モデルで言うのが憚られるような座り心地でしょ?

他にもまだまだ普通のクルマなのにもの凄いってのはたくさんあります。
そういうものを色々試したり妄想したり(笑)するのも
フランス車趣味の面白いとこなので、また機会があったらお試しください。

(○゚ノ3゚)コッソリ
そのうち旧車の世界に引っ張られるんだよ…(笑)



2009/06/27(土) 20:55 | URL | reseda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/552-74ae69fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
