~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

906072.jpg








気持ち良すぎるくらいのイイ天気。(^_^)




この週末は2日続けて例のホームベーカリーで仕込んだパンで朝食。
これがまた美味くできるんでビックリしたのはまあ余談として。(笑)

(○゚ノ3゚)コッソリ
だってあんなに簡単にできるんだもんねえ





特に今朝は気持ちが良いのでテラスのテーブルで朝食。
新緑も奇麗だし空は真っ青だしコーヒーだって美味い。



そしてなによりももの凄くカラッとしている。

天気予報を見たら乾燥注意報が出ていたくらいだからこの時期としては異常なくらい。




最高気温が高くなって日差しも厳しいのは覚悟してたけど、こんだけ湿度が低かったら
きっと気持ち良いはずだと見込んでプルリエルをせっせと洗車、そしてその後
解体作業(笑)を経てスパイダーにしたあとは家族でドライブへ出発!

って言ってもいつもの知多半島周遊ですけどね。(^ ^;)









906073.jpg



洗車してる時はちょっと動いただけで汗ばんで来るほど暑かったけど、
やっぱりこれくらい湿度が低いと走っていればホントに気持ち良い。

感じとしてはアメリカ西海岸くらいの太陽と湿度って感じかな?


















行った事ないんですが…(- -;)





夕方からはプールへ連れて行ってみっちりトレーニングをする予定だったので
そんなにゆっくり遊ばせてやれなかったのがちょっと気の毒だったけど、
それでも息子なりに満喫できたようで喜んでいたからまあいいか。




帰路に立ち寄ったお気に入りの和菓子屋さんで買い物を済ませ、






906074.jpg


混雑するといけないので知多半島道路を利用してあっという間に家に到着。
いつもながらこのルートは利便性は抜群だし海岸線のドライブも心地良くていい。

食べ物も美味いし。(^ ^;)







梅雨の直前にしては信じられないくらいの快適な一日。

お陰ですっかり日焼けしてしまったけど(してしまったんじゃなくて「した」んだな)、
こんな恵みの晴天は楽しまないとプルリエルに申し訳ないもんねえ。(笑)


先日修理したミッションも猛烈に快適で、いつもならほとんど
マニュアルモードで走ってるけど今日はほとんどがオートモード。






天気もプルリエルのコンディションも最高でございました。








906071.jpg



コメント
この記事へのコメント
パームツリーに青い空。確かに西海岸みたいですねぇ。
(私も行った事は有りませんが・・・)
ぜひ行ってみてください。飛行機に乗って。(^^)v

オープンに乗って日焼けって、羨ましいぞ。
私は職場で日焼け・・・(-_-;)
2009/06/08(月) 08:22 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
過酷な職場
考えてみたらこれからの季節は大変な職場ですよねえ。
でもそれで喜んでいる人もいるのだから…

> パームツリーに青い空。確かに西海岸みたいですねぇ。

たまたま停められたとこから撮れただけで実は港側。
なので他のショットではまるで漁港です。(笑)

2009/06/08(月) 08:49 | URL | reseda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/547-a7b9585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
