~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日発売されたルノーコレ押す!

違った、コレオス。(^ ^;)


販売の方はどうなんでしょうねえ。












昨今の不景気で自動車の売り上げが低迷しているところへの新型車投入。

しかもエコ減税真っ盛りのご時世に燃費に不利な四駆ときた。(大丈夫かね?)

現車はもちろんまだ見た事ないし、いくらスキーやキャンプに行くとはいえ
残念ながら我が家の選択肢にはないクルマ。



(○゚ノ3゚)コッソリ

そりゃあね、独身の頃だったら喜んだかも知れない。
だってルノー好きだったのに毎週末雪山行くために国産四駆ばかり乗り継いでたんだから。



でも今はやっぱり日々の燃費と取り回しの良さが大事。
ほとんどが家族3人までだから、やっぱり小さくて軽いというのは流行のハイブリッド
なんかよりよっぽどエコで経済的。買い替えなくていいもん、飽きないから。(笑)





一番エコなのは

飽きないクルマを作る事なのだよ


トヨタだって分かってるクセに…



ま、色々商売ってのはありますからね。(^ ^;)










ところで。


この新型コレオスのサイトをご覧になった方はご存知だと思うけど、
個人的に欧州のCM大好きで、今回もとってもいいのがあるんですね、このクルマのCM。


だからぜひともそのまんま日本でやってもらえるといいなと。
できれば字幕だともっとよろしい。
あのフランス語のとぼけたニュアンスのままがいい。













こういうのもルノー好きとしては堪らない。







なんだこのトゥインゴのかわいさは!








でもやっぱり…

















そのとぼけた風情が大好きなCMはコチラ↓





























売るために宣伝というのはとても重要。

そしてそのクルマやメーカーのセンスや

イメージも決まってしまう。

お金がかかるのは分かるけど、

ルノーさんどんどん宣伝してちょうだい。















フランス車好きな人なら自然に足を運んででも見る。
でもまったく興味のない人というか知らない人に知ってもらわないと拡販にはならん!


な~んかこんだけ冷え込むと正規代理店大丈夫?
なんて、ルノー不遇の時代を知ってる(というかそっちのが長い)からこそなおさら。

正規販売で買った人がいつまでも安心して乗れるよう繁栄願う!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/542-63a41ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
