~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんかこう見た瞬間にガッと来るものがありましたねえ。
最近見た「作品」では一番好きだ。

文句なし!



お友達のホウショウさんさんとこで紹介されていたものなんだけど、
見てみたらとっても良かったのでネタもらいます。(^_^;)



ルノーベルギーのサイト




毎日当たり前のように乗っていてるカングーだけど、
こういうのを見ると脈々と流れているものがあるんだなあと感慨深い。


なによりもなんという映像の美しさと雰囲気の良さ!



なんとなく当たり前な感じになりつつあったものが
購入前のあのワクワクした気持ちにリセットされた感じで実に良かった。

(○゚ノ3゚)コッソリ
何度も見ましたよ(笑)


いつ変わっちゃうか分からないから興味がある方はお早めに。














~追記~


というわけでせっせと探したらロングバージョンがありました。\(^o^)/
是非フルスクリーンでどうぞ。









ハァ…




コメント
この記事へのコメント
初コメ失礼します
いいですねコレ。
こういう雰囲気の 私も大好きです。
2009/05/31(日) 23:17 | URL | だっちょんちょん #-[ 編集]
いらっしゃい!
先月のお茶会以来ですね!(^_^)
また夜ヒマならお会いしましょう。

> いいですねコレ。

いいですよね~!

あんまり良かったので頑張って探したら長いバージョンがありました。
より一層「作品」な感じがしてうっとりしちゃいますよ。(^ ^;)

追記で載せときます。


2009/05/31(日) 23:54 | URL | reseda #-[ 編集]
いいっ!
鳥肌たっちゃいました(笑
ほんとに良い感じの「作品」ですね。

やられた~。
2009/06/01(月) 12:30 | URL | gif #2NKnmN5w[ 編集]
でしょ~
シビれますよねえ。

そこかしこに歴史的な蓄積がある美感を感じます。
ロングバージョンの灯火がまた泣かせますね。(^_^)



2009/06/01(月) 22:09 | URL | reseda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/541-b4b60514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
