~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日しっかり遊んだので今日は休息日。

904191.jpg

あれ?昨日も遊びだったか。(爆)








全身全霊で遊んだ翌日。


実は昨日帰宅して片付けしたらもうヘトヘト。
久々にずっと日差しに照らされてるのはホントに疲れる。

で、残り物をちょいとつまみ食いしただけでオヤスミナサイ。(^ ^;)



と、そんな事してるからゆっくり寝てようと思った日曜日の朝、
空腹で6時に目が覚めてしまった。(笑)








う~ん今日も良い天気!

でもなんだかのんびりしたい気分。

でも良い天気…




で、両方どうしても味わいたい我が家は総出でプルリエルを分解して海行きました。

子供は砂浜で、かみさんは景色と子供を見て。
そんな傍らでのんびり寝転んでひたすら青い空と碧い海を眺めて過ごした休日。























また日焼けしてしまった!

(○゚ノ3゚)コッソリ
昨日の日焼けもまだ痛いのに…









でもなんだかもの凄く平和な日曜日。

なにこの穏やかさは!



昨日のオフ会も最高の休日だったけど、
これはこれでまたホントに贅沢な過ごし方だな。







一通りのんびりしたらあとは海岸線をドライブしてからちょいと寄り道を。









分かる人には分かる懐かしい場所(^ ^)


んで例の日本初のアレを食べてジャコ買って帰りました。



904193.jpg













昨日と違って今日は晴天でも風があって心地良かった。
というかスパイダーで半袖だとちょっと肌寒いくらいだったかな?


でも一番冷えるはずのリアシートの住人が降りたとたんにソフトを欲しがるくらいだから
そんなでもなかったんでしょう。








もうそろそろ1年。

昨日懐かしい再会のみんなと楽しかった想い出の話をしたばかり。

なのでこの道もこの店もこの味もなかなかのもんでしたよ。







904192.jpg

店の人もみんなで行った事覚えててくれたよ。
と、私信。


また買い付けにでも。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/531-5ed6d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
