~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

暖かくなってくるとあちこちでいろんなイベントが開催されるようになります。

今年も恒例のオフ会やイベントには参加の予定ですけどみなさんいかがでしょうね?










春と言えばこれはもう絶対にはずせないのがポシェカングーオフ

昼ご飯を用意して楽しい仲間と楽しく歓談しつつも食べるのに忙しいイベント。(笑)

コレは我が家的にはフランス車における「春の大祭」であります。
なのでよほどの事がない限りは参加するのが当たり前となってます。

今年も食べるぞっ!
今年も楽しむぞっ!(^ ^;)





4月はもう1つフレンチフレンチセントラルの開催も久々にある。

前回は子供と二人で自転車持っての参加だったなぁ。
今回も天気が良かったら自転車持って行こうかな?

それともまた楽しく会食になりますか?(爆)








そして5月はフレンチトーストピクニック

コチラはラテミがなくなってからは毎年参加しとります。
今回は例の高速道路料金の割引があるので名神~北陸道で行ってみましょうかね。




料金が安くなると言えば…

6月20日(土)に、お台場のビックサイトで「カングージャンボリー」というのが
開催されるみたい。コレはTipo主催のようだけど詳細はこれから?
カングーに限らず「ルノー車」参加のイベントらしいけどどんな感じなんだろう。

高速料金がお値打ちだから行くべきか??



主なイベントってこんなとこだっけ?





あとはまあまた仲の良いお友達とツーリングオフやったり
キャンプなんかもできたらいいかなと思うけどどうでしょう。


そして我が家でのお泊まりの宴もボチボチやりたいか。
子供たちは庭でテント、大人は深夜まで宴会で。(^ ^;)



あれこれ予定を立てるのは楽しいもんだ。




コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・
いっぱいイベントが有るんだなぁ。

今回の職場は、土日休みが今まで以上に取り辛い。
そんな中、まだ異動して間もないって特権?を利用して、
ポカオフの日だけはなんとか確保出来たので、
楽しみにしています。
でも、フレフレの参加は、残念ながら叶いませんでした。(ToT)

その他、これまで何のかのと理由をつけて、なんとか休みを取って
楽しんできた各種車関係のイベントとは、しばらく縁遠くなりそうな
予感がします。寂しいなぁ。
2009/04/05(日) 19:07 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
それは残念
これからの季節は色んなイベントがたくさんありますからねぇ。
ほとんど参加できないとなるとやっぱり寂しいですね。

でも…

春の大祭ポシェカンオフに参加できるならそれでいいですよ。
ウチもどれか1つだけ取れと言われたら、
文句なしにポシェカンオフにしますから。(^_^;)


あとは私的にまたなにかできたらやりましょうよ。


2009/04/05(日) 22:52 | URL | reseda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/522-beb12419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
