~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今は春休み。
子供は水を得た魚ですな。(笑)

(○゚ノ3゚)コッソリ
大人は大変ですけどね、その分。








春休みになってからはちょくちょく実家に泊まりに行ってるウチの子。

おばあちゃんは好き放題させる(に決まってる)ので
泊まりに行くのはとても楽しいらしい。

そりゃそうだ、ウチでは制限が厳しいからなぁ。(笑)




で、今日は一時帰宅(爆)で帰ってきた。
筍掘りに。

それが終わったらまたさっさとおばあちゃんに付いて実家に行く予定だったんだけど、
仲良しのお隣の「姫」が遊べるというのでおばあちゃんはあっさり捨てられた。(笑)

しばらく遊んでいたらWiiリモコンをおばあちゃんとこに忘れたのに気付いて
取りに行きたいと言うので一緒に「姫」も乗せて行ってきた。











そしてただ行くだけだとつまらないのですぐ近くの運河まで散歩してきた。



93304.jpg











既にかなり夕暮れだったけど、薄暮の頃というのは趣があってとてもよろしい。
「姫」は初めて見るのでとても喜んでくれた。かわいいな、女の子は。



結局二人ともWiiの事なんてすっかり忘れて暗くなるまではしゃいでた。
そのお陰でこれまた初めてのこうもりを見る事ができて「姫」はおおはしゃぎ。








93303.jpg


子供はこれでいい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/520-5b0465d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
