~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

92286.jpg

かみさんがはまったようでして…(^_^;)







先日プルリエルで出かけた時に買ってきた干物。
これがまた本当に美味しかった。

特にかみさんに大好評だったのがイワシ。

普段はほとんど食べないのに、今回のモノはそれはそれは美味しいと言って食べてくれ、
残りの本数をカウントダウンするほど大切に(笑)食べてくれていた。

それくらい気に入ってくれたのだったらまた買いに行こう!
というわけで、曇り空なのでカングーに乗って海岸線をドライブしながら行ってきた。



で、ついでに前回購入できなかったお気に入りの花見だんごも買うぞっ!
と、意気込んでみたものの時間が遅くてSold Out!! (T_T)

また出かける口実ができたと思って良しとしよう。
でも美味しい桜餅は買ってきましたけどね。(笑)



子供はと言うと買い物よりも海!

前回色々観察できたのがとても楽しかったらしく、
同じ場所へ行きたいとのリクエストがあったので向かってみたはいいけれど…













潮位が高くて降りられません(- -;)



もの凄く楽しみにしていたのでもうガックリ。
ほとんど言葉も発しないくらい。(笑)

その小芝居(爆)があんまり気の毒だったので、
今日は曇り空の夕暮れという事もあって他のロケーションに行く事にしました。




案の定車は楽に停める事ができたので無事海岸で観察&お遊び。





飛び跳ねたり…

92282.jpg








なにやらお絵描きでもしてみたり…

92283.jpg


もちろんお楽しみのビーチコーミングも暗くなるまでやってました。




帰宅する頃にはすっかり日も沈み暗くなっていたのだけど、
それでもまだ帰りたくない彼は往生際悪く黄昏れていたけど連れ戻されました。(笑)




92284.jpg


また連れてきてやるからいいって!
花見だんご買えなかったんだから。(^_^;)




今日走ったのが午後遅い時間から。
我々は身近な場所のつもりでいるんだけど県外からの宿泊客も結構多い。

他府県のナンバーのクルマが嬉しそうに海を眺めてのんびり走っていたり、
宿を探してキョロキョロしていたりするのが旅情満点でとても良かった。
海はとても凪いでいて雰囲気も良かったし。


(○゚ノ3゚)コッソリ
つい自分たちも旅行してる気分になっちゃってね。(笑)







なんか久々に温泉旅館でのんびりしたくなったな。




92287.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/510-eeff9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
