~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

921502.jpg


もう春ですわ!

寒さに関してはカレンダー関係なく。
(例年2月なんてまだ…)






あんまり穏やかな晴天だったので子供と2人でドライブに出かけてきました。

暖かいので今シーズン初のプルリエルをスパイダーにして。






行き先は知多半島周遊。


のんびりと走って買い物したり寄り道したり。
天気が良かったので道路も相当混雑してましたね~。
みんな考える事は同じだ。(笑)


そんなわけで遊んでからゆっくり買い物して帰る予定が変わってしまい、
抜群に美味しい干物は買えたけどもう1つのお目当ての甘味は立寄不能でした。

また改めて出直すとしましょう。




海岸線はホントに穏やかで暖かで、スパイダーにして走ると最高に気持ち良い。
走りながらでも神島や渥美半島、そして三重県側もクッキリ見えてました。








92155.jpg
日差しが強いのでパノラマ合成も誤摩化しがきかんな。(^_^;)






途中海岸に降り立つと、磯には岩海苔をとってる地元の人がたくさんいた。
当然歩くのもツルツル滑るくらいアブなっかしい。






92156.jpg
ココは独り占め!





でもこの時期の海はとても澄んでいて綺麗でいい。
ウミウシやカニ、ウニにトコブシとたくさん観察できたので子供も大満足!






92157.jpg






すっかり遊んで楽しんで。


日差しが強いのでプルに乗ってない時は暑いくらいだったな~。

というわけなので恒例だけど久々のミスマッチを堪能し(笑)


92153.jpg
わかる人にはわかる(^_^)






美味しい干物を買いに行ってから知多半島道路でサッと帰ってきました。




オープンてやっぱりいいもんだなあ。
心も開放的になって詰まっていたものが吐き出せたみたい。

また行こ。




921501.jpg


あ、スキー…(- -;)




コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
土曜・日曜と、絶好のオープン日和でしたね。
なのに私は仕事で乗れず・・・(>_<)

これから、こんなオープンに絶好に日が段々増えてきて、
いよいよオープン乗りには幸せな時期到来ですね。
ガンガン楽しんじゃいましょう!

あっ、花粉症・・・(T_T)
2009/02/16(月) 11:51 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
Re: いいなぁ
ほんっとに絶好のオープン日和で最高でしたよ!
なのに仕事で乗れなかったなんて残念ですねえ。
ガレージには最高のお供が待ってるというのに。

これからしばらくはオープンにとっては良い気候ですよね。
なんて言おうと思ったら寒の戻りが凄まじい…(-_-)


2009/02/16(月) 15:35 | URL | reseda #-[ 編集]
羨ましかったので
カミさんと「じゃこソフトクリーム」食べに行きました。

寒いので、”カングーで ” だけどね。(^^ゞ
2009/02/16(月) 16:58 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
Re: 羨ましかったので
めっきり冬型の中ごくろうさまでした。
でも平日のが空いてて良かったんじゃないですか?

そういう問題じゃないか。(笑)
2009/02/17(火) 07:22 | URL | reseda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/501-06b628cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
