~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ココ最近のフランス車の中ではカングーってヒット車種になりましたよねえ。
(あ、最新ではC4ピカソもヒット車種ですね)







ウチの近所にも結構多くのカングーが生息しています。

人気のイエローはもちろんカルメンレッドもインテンスブルーもブルーマリンも。
珍しいとこではソレントグリーンやジヴェルニーグリーンもいます。
そして極めつけはレセダグリーンって事ですけどね(^_^;)



この辺りは他のフランス車も結構いて、ルノーだとメガーヌ2が2台、セニック1台、
すぐ近くの図書館には新型ルーテシアに我が家が乗ってたのと同型のメガーヌクーペ。

シトロエンはC3もいるしC4ピカソもいる。
クサラブレークもいたな。



そして極めつけはプルリエルがウチの他に2台!(コレは凄いと思う)
色もまったく同じブルーパナマが1台とルージュが1台。

(○゚ノ3゚)コッソリ
この辺りは変わり者個性的な人が多いのか?



とにかく2kmも走らない圏内でかなりいるのは確かです。



で。


日曜日、フラリと近所に買い物に出かけたら、たまたま隣が空いていたので
ちょっとお邪魔させてもらいました。





9125.jpg


こういうのって初めてかも?



街の中にカラフルな車が減ってきたのでなかなか新鮮な感じでした。



コメント
この記事へのコメント
ついやりたくなっちゃうんですよねぇ。
> たまたま隣が空いていたので
resedaさんはそんな事しないんだとばかり思ってましたのに。
これまで以上に親近感が・・・(^_-)-☆
実は、先日行ったニューイヤーミーティングで私もやっちゃいました。
丁度オーナーさんも居ましたので、ちょっとだけお話もさせてもらいました。
2009/01/27(火) 19:18 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
Re: ついやりたくなっちゃうんですよねぇ。
そうなんですよ、ホントはやらないんです。
だって同じ車ってだけで好きの度合いなんてそれぞれですからねえ。

ボクらみたいな「好き」だったらオフ会なんかで会うはずで、
会わないという事はそういうベクトルじゃないんだと思うんです。

でもやっちまいました。(^_^;)


> 先日行ったニューイヤーミーティングで私もやっちゃいました。

そういうとこは車好き同士だからいいんですよ。

2009/01/27(火) 23:00 | URL | reseda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/491-f3f57f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
