~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

「暖かいうちに洗車しとかないと」

そう思って昨日洗車したんだけど大事な事忘れてた。














我が家にはもう1台ある事を!

(○゚ノ3゚)コッソリ
いえ知ってましたけどね、当然(^_^;)




812302.jpg










昨日も今日も仕事があり(ありがたい)、合間を縫ってやるには1台ずつしかできない。
なので本日も昨日同様水垢、鉄粉落とし、コーティングとプルリエルにやってやりました。


プルリエルははや5万キロ越え。
カングーより後から来てあっという間に抜き去って行った。
このクルマのが手もカネもかかりそうなのにどうしよう…(- -;)


ま、それはおいといて。


プルリエルも今年は盛大なオイル漏れを起こしてしまった。
実は部品交換後も未だ少しずつ漏れてるような感じ。
年明けに時間ができたらじっくり診てもらおうと思う。


年初にはバッテリーの突然死も経験したし、
センソドライブのリセットでかなり軽快に走れるようにもなったし。
他はおおむね良いのかな。


あ!内外気循環の切り替えができなくなってるわ!!

これはもうとても不便になってきたら考えよう。




今年これくらいだから来年はもっと色々出てくるはず。(間違いない)
かみさんの足なので修理費と愛着とを天秤にかけながら乗るようになるだろうな。

(○゚ノ3゚)コッソリ
でも息子はカングーを売る事があってもプルは売らないでっ!って言う…
どういう事だっ!!



ま、そんな感じで来年以降も大事にしていきたいと思います。


プル乗りのみなさんへ。
希少価値が増すばかりの美味しいクルマ(爆)なので、
なるべくみなさんも大事に存続させて下さい。



812301.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/483-5c645b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
