~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さすがにコノヤロー!って怒ってやりたい。

でも怒ったところでもう既に事を終えてるんだから彼女には理解できない。

無邪気な姿を見ると仕方ないな、と。



でもアタマに来る!








最近愛犬Stellaが器用になった。
人のバッグのジッパーを上手に開ける。


目的は中身。
きっと誰かが良いものを持っているだろう、と。


昨日24日。
何度も被害に遭ってるんだけど昨日のは痛かった。






まだ買ってそんなに使ってないiPhoneのヘッドフォン。
仕事で持ち歩くバッグに入れてあったものをヤラれた!(>_<)







812241.jpg


再利用不能(T_T)






これをやられたのが昼。
他の用事で触っていたパソコンでそのままヘッドフォンを探す。

Appleのサイトにいくつかあったけど、楽天で調べたらすぐに在庫があるそうなのと、
価格が1000円ほど安かったのでオーダーした。


そしたらなんとビックリ!!
今日の10時頃には到着していた。









24時間すら経過してない!






こんなに早いなんてホントに驚いた。

ヘッドフォンに関しては価格も安いしまあこんなもんでしょう。
音は大した事ないです。(- -;)

でも今回は「すぐに到着する」事を最優先したので仕方ない。
また次に色々選ぼう。



iPhoneは電話なのでマイクと簡単な操作ができるスイッチがついてないといけない。
まだまだ良い製品が出て来るのを期待しつつ。






しばらくはこれで我慢しよう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/479-94c23c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
