~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

忘れた頃にこのヨロコビ。

無欲の勝利、ですか。(^_^)







今年のFBMは食材買い占めツアーと化していた我が家。

色んな店で色んなものを相当買い物しておりました。





で、その中のお店で購入者がプレゼントに応募できるというのがあり、
金額に応じて応募券をくれていたので書いて出したものがあった。

実は金額に応じてなので応募券がかなりたくさんあったんだけど、
めんどくさいから1枚だけ出してあとはまあいいやと。






欲はあるけど面倒なのがね(笑)


(○゚ノ3゚)コッソリ
だって他にやりたい事がたくさんあるし。
しかも当日は雨でやや(かなり)めんどくさかったんですよ。
















しかしそういう我が家にも良い時はあるものです。

今日宅配便で届いたのですよ。















812011.jpg





ワインとフォアグラのセット!!


もっと太ってフォアグラのようになれという事ですか(爆)






ひねくれて考えずに素直に喜んで堪能させてもらう事にしましょう。


肝臓だけど(- -;)





コメント
この記事へのコメント
こんな↓だから当たらないんだな。
私なら、って言うか我が夫婦なら、応募券を一枚たりとも無駄にせず、何が何でも全部応募しますね。多分。
そんなだから、勝利の女神から見放されちゃうんだな。(^_^;)
2008/12/03(水) 18:29 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
見放されてないじゃないですか!
今までビンゴ大会で色々当ててるでしょ!
まあ内容は別にして…(笑)

それにウチは大量購入したんだから、ホントに。

当たったというよりサービス品って感じですよ、
比率としては。

でももの凄くウレシイですけどね。(^_^)
2008/12/03(水) 22:44 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/474-afd9dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
