~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

811304.jpg

第二の目的地に向かう前に腹ごしらえ。
そして初めてお邪魔してきました。


ホントにお邪魔でスイマセン…









「すぐ近くに美味しいとこがあるから」

そう言われて向かった先は超満員…(-_-)
そりゃ美味しいんだから昼飯時には満員ですわな。
で、そこの駐車場からチラリと見えた中華料理店にみんなで行きました。


もちろん中華料理店がメインではないのだけどここでものんびり時間を過ごし、
その後ようやく到着したのはMay Bell

とても素敵なグッズがところ狭しとひしめいてます。
ボクらが到着した時にはカングーオーナー先行隊が出てきたとこ。






こちらのオーナーもカングーオーナーでもありFFCにも来られてました。
まあそれよりなによりお茶会なんかでもお会いしてるんですけどね。(^_^;)


とても素敵な店ではあるけどウチには不向き。
というか子供なんか恐ろしくて店内を自由にさせられない!
今度ゆっくりお邪魔したいなと思いました。



ココで先発隊のみなさん、ホウショウさんファミリー、マッチボーさんとお別れ。

Jinさんお土産ありがとうございました。
美味しく頂きました。

ケイヤくん今度ゆっくり乗って楽しんでちょうだい。
泣かないで!(笑)
(しかしなんであのクルマはホウショウさんとこの子に好かれるんだ?)

マッチボーさん道案内&同行させてもらってありがとうございました。
駐車の度に気を遣ってもらってスイマセンでした。m(_ _)m







811303.jpg



というわけで我が家はすぐ近くにまた移動して行きました…





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
やっとココへ辿り着けました~ 今日は楽しい1日でした。
そしてご来店もありがとうございました。名古屋の東でも
お会い出来て嬉しかったです(笑)
ではまた今後とも宜しくお願いします。
2008/11/30(日) 22:29 | URL | nick #27Yb112I[ 編集]
nickさんいらっしゃいませ
今日はチビがお供でハラハラさせてスイマセン。
でも是非行ってみたかったので。

息子が見てると買い物し難いのでまたゆっくりおじゃまします。(笑)
そしてお茶会でもお会いできるのを楽しみにしています。

2008/11/30(日) 23:00 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
お気に召しました?
現場で、お知り合いと、そして新しくお知り合いになった方と食べようかなと思って買って行った物なんですが、そんな時間もない位おしゃべりしちゃったので、あなたに押し付けてしまいました。申し訳ないです。
あれは私のお気に入りなので、ちょくちょく買いに行っている物なんですよ。(作っているおばぁも結構良い感じなので・・)
もしお気に召したのなら幸いです。
2008/11/30(日) 23:03 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
はい、お気に召しました
山盛りのランチを食べた後に腹ごなしと思ってサイクリングしたのですよ。
でも走り終わるとやっぱりお腹空くんですねえ。(笑)

なのでとても美味しく頂きました。
食べた分また次回走らないと!

今度一緒にサイクリングでもしますか?
例の美味しいピザの店まで。

自転車用意しとくのでお越し下さい。(笑)
2008/11/30(日) 23:43 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
しまった~
メイベルさん行かれたのですね~。

実はお店にresedaさんにお渡ししようとしてたモノのストックが置いてがあったんですよ・・。(タイシタものではございませんが・・)

またメイベルさんに寄られた際は貰っていってくださいね。






2008/12/03(水) 00:24 | URL | hory #-[ 編集]
え!
holyさんそれを今教えちゃあ…(笑)

またnickさんとこへ行く用事ができたってもんですね。
サイクリングも気持ち良かったのでまた寄らせてもらおうと思います。

その時を楽しみにしときますね。

2008/12/03(水) 07:27 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/472-c44471b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
