~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

811206.jpg

散歩三昧。

晩秋を味わう。(^_^)











実は風邪ひいて寝込んでました。(- -;)

で、今朝は起きてから気持ち良く晴れていたので身体を動かす事にしました。
軽いリハビリのようなもので。(笑)
持ち物は最小にというわけでiPhoneのカメラ機能だけを頼りに出発!





朝は自転車で市内をポタリング。

良い天気なのは空が青いだけ。
気温は十分過ぎるほど低くて庭で感じた暖かさなんてまるでない!

(○゚ノ3゚)コッソリ
実は出発してすぐに失敗した!って思ったんですよ






寒さしのぎにのんびり走る予定を変更してちょいと頑張ってみた。
で、暖まってからはわりと心地良く走れました。

街は紅葉がとても綺麗だった。
でも散ってるところも結構あったのでもうこれでおしまいですかね。








半田のお馴染みの場所を巡って無事帰宅。



811207.jpg 811208.jpg


おおよそ10kmほど。
良い運動になりました。










で、今度は夕暮れ。

子供が帰宅してからこれも市内の川沿いにある遊歩道兼サイクリングロードへ。
今度は散歩。犬も連れての散歩です。




ススキを眺めながらとても高くて青い空を満喫してきました。

811204.jpg







夕暮れもiPhone片手に。

で、iPhoneアプリの中に面白い機能があり、
トイカメラのような写真が撮れるというのがある。





それを使ってパチりと。


811202.jpg 811201.jpg







iPhoneアプリにはなかなか面白いものがあってこんな事も撮ってすぐできるのです。





午前中の写真をちょいと。


8112010.jpg




ゲームができたりネットが便利だったりあれやこれやまだ色々できる。
そんな事考えるととてもお値打ちな携帯だなあと改めて思う。







秋もそろそろおしまい、ですかね。


811205.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/468-4fdbe99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
